2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

犬、誕生日を迎える

6月25日で愛犬チーが無事2歳を迎えることができました。犬に「誕生日誕生日」と言っても正直ポカーンとするばかりで、どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど、とりあえず私の自己満足で犬用ケーキを作ることにしました!したんです!お菓子作るの得意じ…

厄が抜けない

昨日、朝目覚めると右耳に違和感があったんですけどそのままやり過ごしていたら耳鳴りが激しくなってきまして、「キーン」という耳鳴りではなく、なんていうか「ブォー」っていうか「ソォーン」っていうか、耳が詰まった感じでして、そのうち治るだろうと思…

犬の散髪に行ってきた

犬を散髪してもらう時はいつも毛先カットだけだったんですけれど、最近暖かくなってきたから凄く暑いのか散歩中に激しく呼吸をするので少し心配になりまして、思いきって犬の毛を切ってもらうことにしました。 ~ビフォー~ ~アフター~ もともと気持ち悪いけど…

全然反省していないダイエット日記

ダイエットを始めて10日ほど経ったわけですが、自分では過酷で正直つらい。今、1日の摂取カロリーを1200kcal未満に抑えているんですが「1200kcal」ってまるで食事した感じがしない。まぁ何も考えずに食事していた時は昼食だけで1200kcalに達しそうな内容だっ…

痩せないといけないキッカケのひとつ

最近毎日のように夢を見ます。ちょっと前まで夢なんて殆ど見なかったのに、今は夢なのか現実なのか分からなくなるくらい鮮明に強く記憶に残るので少し怖いです。しかも毎回似ている夢なので更に怖い。 夢を見始めて共通しているのが、私が必死になってうちの…