2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東風でやっていたからなのかもしれないけれど、みんな鳴きすぎ。まぁ速アガリは大切だけど、明らかにトイトイかホンイツ狙いって解るもの…。あと、とりあえず鳴いてドラ任せって人も多いなぁ。やっぱりじっくりいくには半チャンかなぁ。

今日、対局したヤツは、そらもうイヤらしい回し方で『お前はアカギに影響されすぎ!』と思いました。ハダカ単騎待ちて!

家に帰ってもアレなので、ゲーセンに立ち寄って麻雀ばっかりしてます。格闘倶楽部。

あー。独りだとなんとも、こう…生活のリズムが狂う…。

M-1の総評について、毎年ながら思うのですが、予選のネタのほうがテンポとパワーがあって面白いですよね。なんとなく。チュートの冷蔵庫ネタも今思い出すだけでニヤけるし、麒麟のスーパー田村も東ジャブも。 あと、昔のチュートってあんな感じだったっけか…

出た!徳井暴走モード突入。

面白いけどなぁ。パンチが無いかなぁ。やっぱ、チュートかなぁ。

ドラえもんネタがもひとつやったんかなぁ。

しがらい!しがらい!

「レンゲ使えよ!」でたまらずわろた。

チュートの漫才、相方が笑う笑う。

今田さんの『喫茶店で話してる感覚でしたね。』でわろた。

どうしたもんか、麒麟が面白い。田村さんの噛みがたまらない。

「東ジャブ」にはまる。

なだぎさんが相方の髪型に似ているので複雑です。

そうか、ライセンスかー。

岩尾さんはテッペンやばいなぁ。

今日はM-1の日ですので「お前は何様だ」のつもりで一言書いていきたいと思います。

トイレットに行ってる間に居場所が無くなっちゃった、この寂しさよ。

はい!忘年会をやってる会場の支配人はカツラ!!

本日は棒念会です。棒を念じる会。 すみません、酔ってます。

これでやくみつるがどう出るか楽しみだね☆

オヤジが興毅ヘアをいちいち手クシで直してるのが面白い。

うーん…やるな…。

興毅くんは前回から数段強くなってる…!

興毅くんの頭って、なんかお菓子でありましたよね…。 名前は出てこないけど、粗みじんのアーモンドをキャラメルで固めたサクサクのアレっぽい。

あと、パチンコ屋に「CRウルトラマン近日新台導入」の垂幕を見るだけでテンション上がってる。

あの…パチンコして気がついたんです…。 「CRウルトラセブン」をしていてウルトラマンが出てきた瞬間、自分の中にハイテンションが巡りめくったことを…。

昨日、 ウルトラマン>ウルトラセブン>仮面ライダー と自分の中で順番があることに気がついた。

吐き気はないけど、ビチビチやねん。