2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスマステーション

今日も超おもしろいなあ。こう改めて見たら人気ファミコンソフトは友達と貸したり貸してもらったりで殆どやってたなあ。 なんでだろうなー、ファミコン映像を見ると草なぎさんみたいなテンションになっちまう。

AFRIKAプレイ日記

相方が「向こうは(愛知県)雨で仕事にならん。」と言いながら木曜日のお昼過ぎに大阪へ帰ってきまして、プレステ3を起動させて「龍が如く見参!」をプレイしていたみたいなのですが、ナニを思ったのか「AFRIKA」もプレイして間違って新規ゲームのデータを私…

髪の毛の薄い人は基本的に好きです

昨晩、週一で行われる社内会議に出席しまして、たまたま課長と対面で座ってふと頭に目を向けたら、もともと薄い頭だったのに最近更にハゲに磨きがかかったようでして 思わず「はっ…!子連れ狼の、だ、大五郎…!?みたい…。」とうろたえました。(会議の内容…

きせきの山

久しぶりにきのこの山を食しましたら、こんなのが出てきた。 ク、ク、クラッカーが2本付いとる…!と驚きまして、写真に収めてみました。 右側にぶれている黒い物体は愛犬でございまして、私が写真を撮ろうとしているのにしつこくきのこの先っちょをクンクン…

AFRIKAプレイ日記(カバのあくび)

カバのあくびに一苦労した。私は茂みに隠れたつもりでカメラを構えていたんですけど、実際は全然隠れていなかったらしく、警告画面になってあたふたしてたらタックルされて気を失いました。しかも2回もタックルされてあひぃ…。 最初、気を失ってベースキャン…

AFRIKAプレイ日記(シマウマの顔)

現在まで6、7件の依頼メールのミッションをクリアしたんですけれど、その中でシマウマの正面の顔を撮ることとカバのあくび姿を撮るのが時間かかりました。 「動かざること山の如し」でしゃがんでカメラを構えてずーっと待っているとシマウマのほうから寄って…

AFRIKAプレイ日記

ニコ動さんのほうでプレイ動画がアップされておりますけど、やっぱジェームスのおっさんを撮ってみる行動は皆さんやってるんだなあと思いました。実際私もドアップでおっさん撮りましたけど。

ナツさんへ

わかちこ情報ありがとうございました! 観た瞬間、笑っちゃいけないんだけどブフォ!ってなりましたよ。ザ・ベストテンで少年隊でデカメロン伝説というわけで懐かしさ極まりないです。えーっと、わかちこ連呼でフィニッシュにわかちこ!で、なにをそんなにわ…

ゆってぃ

わかちこってなんやろかね。

AFRIKAプレイ日記

ジェームスのおっさんが「カバがいますよ!」と言うのでかなり近付いて写真に収めてやろうと思って近付いたら、襲われはしませんでしたが鼓動が激しくなる警告画面になったのでビビって慌てて逃げたんですが、懲りずに再度近付いてみたら、3匹居たんですけど3…

AFRIKAプレイ日記

とりあえず、このゲームはアフリカのサファリで動物の写真を撮って生態調査を行うという、興味の無い人にはとことんウケないゲームなんですけど、私はウキウキでたまりません。 まだまだスタートしたばかりなので使用するカメラも初心者用のあまりズームのき…

というわけで

近所のゲーム屋さんは前日発売なのでAFRIKA買ってきました、ジャンボー!

プレステ3を買いまして

相方が大阪に一時帰宅していた時に諭吉さんがサッカー出来るくらいパチンコで儲かりまして、思いもかけずのお小遣いを貰ったものですから、思い切ってプレステ3本体を買いました。 プレステ3本体を買おうと思ったきっかけが「AFRIKA」と「GTA4」が発売されるから…

スマステーション

面白いなぁ。歴代の徳川将軍様たちはエッチしたい時にやりたいように出来なかったのですねー。いざやれる時におチンコがおっきならなかったりしたら悲しいだろうなあ。 あと吉宗さんってブス専だったんですか…。なるほど。

今日のクレヨンしんちゃん

相方は2年前、ひろしみたいに顔半分日焼けしたことがある。その時は腹筋が崩壊するほど笑った。しかも運転免許の更新と重なったので現在の免許の写真がトゥーフェイスみたいになっておりまして、目にしてしまった時は思わず笑ってしまう。来年の更新時まで耐…

今日のドラえもん

女の子野球チームのメンバーでジャイ子が可愛らしさで結構イケてる線だったことにちょっと驚いた。しずかちゃんを除く他のメンバーがブサイクって…凄いな。

ふと考えたこと

この先あり得ないとは思うんですが、もしパソコンを買ってネット環境も整えて、相方がブログみたいなことを始めたりでもしたら、私のことをどう書くのか少し気になっている。まあ、メールでもカタコトで打ってくるので、「今日のうんこは下痢だた」とか「今…

痛いですね

相方とダークナイトのことで会話しておりましたら、 『しかしアレやな、ヒロインの女の子はバットマンにも出てスパイダーマンにも出て大変やな。』 と言い出しまして、思わず「ちょwwwおまwww違っww」と掲示板ツッコミを入れてしまいました。どうやらおっさん…

ハムナプトラ3の感想です

個人的意見で申し訳ないのですが、ジェット師匠に謝れ!と言いたい。ジェット師匠への扱い方が酷いに尽きます。それから息子が青年になったのに対して親父が相も変わらず若々しいのでなんか違和感を感じずにいられなかったです。やっつけ映画みたいな感じが…

そういえば

アーロン・エッカートさんが出ている映画は自然と意識せずに全部観てるなあ。ケツあごのお導きかも。(ほんと、私はキモイです)

すいません

観てない人、これから観る予定の人に申し訳ない書き方しました。

バットマンの感想です

ダークナイト、面白かったー! すいません、ネタバレを考えずに書きますが、ジョーカーが極悪過ぎてゾクゾクした。ナニあのバットマンとの駆け引き、心理戦。あのジョーカーはヒースさんが演じたから凄いのだろうか。ヒースジョーカーで続編が観たい気持ちで…

うへー楽しみ

明日というか、日付が変わったので今日なんですが、ダークナイトとハムナプトラ3を観ることになりました! チョー楽しみ!もう何回も繰り返しビギンズを観ている自分なのでテンション上がる!バットマン!クリストファー・ノーラン監督!クリスチャン・ベー…

オリンピック野球

名前は頭に入らないのですが、オランダ選手の背番号27番が凄いケツあご。

でも今日は

相方の47回目の誕生祭なので、仕事を早めに切り上げて人混みでごった返す街まで(梅田)ご馳走を買いに出かけようかと思います。なんだか既製品に頼るのはとても冷たい気がするのは解っているんですけれど。 もし専業主婦をしていたら、朝からあんまり綺麗で…

やるせないお盆休みの過ごし方

明日から5日間、盆休みに突入するんですが、例年の如く相方は仕事なので何の予定も無いのが現状です。 家でゲームをしているか、オリンピック観てるか(ケツあご選手探し)、愛犬のケツの穴を見てるか、パチンコ屋に行ってるか、ゲームセンターに行って麻雀…

いい加減にもうそろそろ

「しょうゆ」の更新をしないといけない。と思ってみるも作成中に心が折れる。 あと、ぐだぐだになってるツイッターとはてなグループも再開しないとなあ。

擬似女子大生終了のお知らせ

先週の土曜日で大学へ通う生活が終焉を迎えました。今日から地獄の調査報告書まとめに入るわけですが、ちゃんと盆休みは取るので休み明けの週が今から考えるとゾッとします。稲川淳二の怪トークよりもっと身の毛がよだちます。 あと、大学の調査期間中に屋根…

初打ち

昨日、キン肉マンのスロットを漸く初めて打ってみました。 結果は初当りが3回あったんですけれど、テリーマンがアシュラマンに負け、ロビンマスクがジャンクマンに負け、キン肉マンが悪魔将軍に負け、マッスルタイム突入云々以前にことごとく正義超人の弱さ…

それからもう1回踏み殺してプリーズ!

さっき書いた大学の学食をムシャムシャモリモリ食べてるんですけれど、生協の学食の勘定してくれるおばちゃんに「学生証出して!え!?無いの?あっ!一般の方ね。えーっと値段上がります…!」と毎回レジがもたつくので面白いです。会社の作業服着ているのに…