2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

犬親バカ

週末、体調不良を起こして寝込んでいたんですが、そのあいだ愛犬は片時も私のそばを離れず時々顔をペロペロと舐めたり、鼻の穴を舐めたり、相方が仕事でいないためか家の外で不審な物音が聞こえるとドスのきいた声で「だれじゃワレェェ!」と吠えたりしてい…

なんという不覚

先日、化粧水のことを書きましたけれど、商品名を入れるとアットコスメさんのほうが勝手にトラックバックを拾うみたいで、なんや知らんけど私の文章が商品掲載のところに載っているのでアワワワワ…とうろたえております。どうしよう。

ここはアットコスメじゃないよ

私のとんがりアゴを中心に大きめの吹出物がたくさんできてしまい、恥ずかしくなったので洗顔料と化粧水を変えてみたら、吹出物は治らないけれど肌の調子が良くなったので、色々試してみるもんだなと思いました。 何を思ったのか「素敵は、50歳から。」のエビ…

自分で探せないのがもどかしい

私が賃貸物件を探していることを社長夫人がどこで訊きつけたのか私のところへ歩み寄ってきて「ちょっと待って!ちょっと待って!今の家賃はいくらなの?私が話しつけてきてあげるから、まだ探さんといて!」と言ってくるので、微妙な心持でおります。 本当に…

ホント、マナー悪いなぁ

今日は相方と愛犬とで近くの公園ヘ遊びに行ってきました。 園内を歩いておりますと、相方が急に「ウンコ!」と叫んで少し遠いトイレへと駆けていったので、暫し私と愛犬とで歩いておりましたら愛犬が急に立ち止まって何かを見ておりました。私もその目線の方…

どうでもいいこと

せっかくケツあごカテゴリーを作ってるのだから、それについて本腰を入れて言及していかないといけないと思っておりますが、なかなかケツあごの持ち主に出会わないのが正直なところでして。(世の中にケツあごの人ばかりというほうが、それはそれで気持ち悪…

思うようにいかないもんなんだなぁ

現在住んでいる借家は、大家さんには申し訳ないのですが相当にボロくて狭いので、もう辛抱たまらんと思いまして家族会議の結果、家賃が多少高くても引っ越しをしようかということになりました。 早速、昨日不動産屋に行きまして相談したところ、「今、年度初…

なんということでしょう

コインランドリーで洗濯物を乾燥しようと思いまして、行ったのはいいのですが、100円玉が財布の中に全く無かったので、500円玉2枚をジュースの自販機で両替しようと、まず520円を投入して好物のジュースのボタンを押しておつりを待っていたところ、おつり400…

妄想がよぎる

修理された携帯電話が返ってきました。もう今度壊れることがあったら、ドコモの店員さんに「ヒャハァァー!貴様、同じこと繰り返して脳みそ使ってんのか?んあ〜?使ってねぇなら廃棄処分でその残念な頭をかち割ってやるぜ!ブワッハッハーー!!」 と言われ…

事実です

相方が、「きのこの山」のCMを観る度に「チンコ!チンコ!ギターもチンコ!」と言う。 すかさず私も「チンコ!チンコ!」と叫ぶ。 その声に反応して愛犬が噛み付きからのドロップキックからのダイビングボディプレスを私に見舞う。 この家族、病んでます。

ダイジェストだけじゃ、なんだかつまらない

野球中継が殆ど地上波放送されないのでちょっと寂しい。 CS放送では野球中継が当たり前のように流れておりますが、スポーツチャンネルに加入してないから観られないですし…。この先、プロ野球チップスを買ってもタイガースとカープとオリックス以外の選手が…

衝撃

愛犬が、愛犬と同じくらいの大きさのくまのプーさんのぬいぐるみに馬乗りになり、正常位をしていた。 激しく腰を振っていたので、マウンティング行為と解っていても、「女の子なのに…」とものすごく照れた。