2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

命について

やはり、お医者さんから言われたことが、ショックで結構頭に残ってる。 『赤ちゃんが望めないかもしれない。』 と思うと自分の命をなげうってでも授かりたいと思うのはいけませんか…。 ホルモンの異常で血圧が高いとなると果たして食事療法で改善されるんだ…

モノマネ選手権

どうしよう。自分的には江夏さんがしっくりきました。

モノマネ選手権

今回はレスラーがいませんでしたねー。

モノマネ選手権

あー!髪型変えてる!

モノマネ選手権

今更ながら気付いたんですが、永島さんのモノマネをしてる人はマスオさんがビックリする真似をしてる人なんですね。

モノマネ選手権

しかし、落合監督をよく見てんなあ。

モノマネ選手権

くじらさんはなんかおもしろいな。なんか。

モノマネ選手権

これは有田さんの落とすタイミングが上手いのが面白い要因でもありますね。

モノマネ選手権

360°モンキーズの杉浦さんの野球選手のチョイスは素晴らしい。

細かすぎて〜モノマネ選手権

楽しみです。

そして

最近のお気に入りの曲がマキシマムザホルモンの「ぶっ生き返す!!!」です。 ヘッドホンで聴くと血圧がうなぎ登りです。凄い。ディープインパクト。 「生き返す」ってぇタイトルなのに私を死の淵に追いやってくれます。さすが。

自分が

栃東関とシンクロしますよ。ははは…。

おはようございます

高血圧が発症しました。これがまた深刻的です。

帰ってきたら明らかになるよ

電話で相方に『シグルイの最新刊読んだよ。』と言うと『メクラが勝った?そこんとこどーなん?』と訊いてきたので『いやいや、まだそこまでいってないよ。』と正直に答えると、『あ〜?また、そんなこと言う〜。』と言われて意地悪嫁な扱いをされました。 ほ…

勝手な希望

今現在の先生の画力で「覚悟のススメ」を読みたい。

読んだ

シグルイ8と覚悟のススメ1。

BOO!

ヒュー・ジャックマンの声が山ちゃんなので、なんかガッカリ。やっぱり山路さんじゃなきゃダメな脳になってる。

内容は子供向きだけど

この間のソードフィッシュといい、今日といい、ヒュー・ジャックマンが映し出されてくれるので、喜びで変な分泌液が出てきます。

グヘへ

今日はヴァン・ヘルシングの日ですよー。

青木、空気読めなさすぎ。

うぎやぁえいぎゃあ!

今回はとても、とてもツライ回でぇす。

たわけぇ!

愚痴の絶叫

『今日も明日も明後日も明明後日も…春分の日も…仕事だあぁぁぁぁぁ!!』 でも、しんどいから明日は行かねぇ。

タイムテーブル

ここ一週間の自分の時間割。どうでもいいけど。 8時30分〜21時 仕事 21時30分 帰宅 22時〜 ご飯食べながら相方に電話 23時30分ぐらい お風呂それでなんやかんやで寝るのが2時くらいでホルモンバランス崩れそう。

お久し振り

仕事がキツイと更新意欲が湧きませんです。 毎日、疲れちゃ寝ぇ疲れちゃ寝ぇです。

観る度に

東京タワーは歯抜けで観てるんですけど、観る度に嗚咽しながら涙を流してしまうのでダメだ。今日なんか観てしまったら地獄だろうな。呼吸困難地獄。

そして、いいわけ

だって、ネタしか思い浮かばないんだもの!

本日のしょうゆ反省会

「あなたはチンコが付いて無いんだから、巷の女性ブロガーらしく素直にフランスについて可愛いものとかオシャレで素敵なものとかを取り上げて、顔はともかく文面だけでも可愛らしく書いちゃってたら読んでくれる人が少しは増えるかもよ。憶測だけだけどね。」…

今月はなんかツライ

10日遅れで女の子の日がやってきてくれたんですけど、腰鈍痛に下腹部が『はごわっ!』です。 もう、下を向いて歩こうになってしまう。