2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ。微妙でした。面白くないわけじゃないけど微妙でした。 間、間に家メシレシピが載っていて非常に庶民的だなぁと感じました。

くじらさんが鷹に餌を与えている姿が今でも脳裏に浮かぶ。

華丸さんの横に居た横峯さくらに似てないのに似てる殿方の顔が今でも脳裏に浮かぶ。

やっぱ、360゜モンキーズの杉浦さん、サイコー。

左門の弟のモノマネしてる人、サイコー。

相方が夜勤で居ないので、ゲーセンへ麻雀格闘倶楽部をしてきたんですが、立ち回りがクソほど悪くて落ちてしまいました一級に。ウググ…。私が親の時に跳満・倍満のツモられって、そりゃねーべな。

井川遥の茨城弁に萌えるんですが…。

本が読めたら…!読むことができたら…! 速読術みたいなスキルが身についていたら、原作を読んでから映画を観るという至極の世界にいけそうなのに…!

うおー!丹波哲郎ってお亡くなりになったんだー!! 今頃、大霊界に君臨なさってるやろか。ベタやけど。

いや、別にネカマじゃないし。

インターネットって恐ろしいところだなぁって、今気付いた。

今日はスピードの日ですよー。 もう、10回以上は観てるな…。何回観ても私は好きです。各シーン全部言えるくらい面白い。

たぶん、ここに気付かないとは思いますが、登録してくださった方すみませんでした。謝ります。

『マイミクになってください!』って言えません。 私のような人間はやっちゃあいけないんだ。たぶん。

今日はこれから滋賀県の「水口」と書いて「みなぐち」へ仕事に行ってきます。アホみたいな大きな某工場を11棟見て回るので何時に帰れるやろか。向こうを5時出ても7時半くらいになるのか…。 ショボーン(´・ω・`)

結局、冷蔵庫の中で眠っていたアサリちゃんは口が少し半開きの状態から元に戻らない様子だったので、ちょっとビビって完全に火を通す味噌汁にして食べました。グツグツ煮込んでやったわ!そんで、身が縮みすぎて殻から全部外れてしまってたわ!ゴムみたいで…

タカアンドトシのタカさんが着てるポロシャツが普通に欲しいのですけど…。 アッコにおまかせでアッコさんが異常に冷たい感じでシャツのこと突っ込んでてちょっとムッとしたよ。 でも、外では着れないか。『あ!タカアンドトシや!』って言われそうですもんね…

相方の帰りが早かったため、X-MEN見てきた。 夕飯がクルクル寿司になったため「アサリのなんとか」が作れなかったんだけど、明日になったら死んでるやろか…。アサリちゃん。

今日はワイルド・スピードの日ですよー。日本車がたくさん出るので萌えます。ってか、ずーっとテレビ見てますね。恥ずかしながら。

柔道ワールドカップ準決勝感想

ウググ…。フランス強し。さすがにポイントもうまく取れずに一本負けばかりだったので悔しいなぁ。

柔道ワールドカップ準々決勝感想

横澤さんの試合の主審は何しとんねん!てワナワナした。反則だらけやんね。 宇高さんの技ありからの逆転勝ちには絶叫した。 谷本さんと上野さんは文句なしに強すぎる。 ドンクサシビリの疲れ具合が尋常じゃないのが面白い。超級は時間ギリギリが良いですね。

柔道ワールドカップ1回戦感想

みんな、あっという間で早すぎる。あと、負け試合も放送しようよ。

キヤー!柔道ワールドカップでっせ!テンションあがるわ!

サントリーの自販機に貼ってあるBOSSのトミー・リー・ジョーンズポスターが欲しくてたまらない。 「いっそのことプラスチックカバーを叩き割って手に入れたろか!」とか思ってしまう。

村人から『お前ってつくづく自分しか愛せないタイプだよな。』って言われる度に悲しくなります。当たっているだけに。

2ちゃんで自分が卒業した高校のスレッドが立っていたなんて…。 しかもPart10までいってるなんて…。 ちょっと愕然とした。読んでみたら低脳すぎたので情けなくなった。

今日の飲み会で『関東の人って焼き鳥とかにレモンとかすだちを絞って掛けると怒る。』とか『関東の人って、ポン酢とかがあまり好きでない。』とか初めて聞いたんですけど、ガセっすよね。

アジアンの馬場園さんが、峰不二子のスリーサイズ「B99.9cm・W55.5cm・H88.8cm」を見て 『確変!確変!単発や!』って言っていたのがものすご頭に残ってんですけどなんでや。

「死亡推定時刻」が面白くって仕方ない。何も手がつけれない。

小木さんはやっぱりいつ見てもキモイなぁ。さすがに全てが、何もかもが。