2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だからと言って、アンタッチャブルの山崎はケツあごだけど好きではない。

ロード・オブ・ザ・リングはケツあごの宝庫。ケツあご好きにはたまらない。 アラゴルンにメリーにネプチューンマン。 ネプチューンマン!ネプチューンマン!

巨人の上原と2005年日本シリーズのロッテ福浦満塁ホームランカードが出た。 上原が歯茎じゃなかった。

昨日はワケあって進めていない。 使うキャラが決まってきた。リーダーはバッシュでフランとバルフレア。これのみ。 自分の脳ではあれこれ入れ替えていると、ライセンスやらガンビットの設定が混乱をきたすので諦めた。 今はバルフレアに刀系を装備さているの…

どうか、「ベルセルク」と「軍鶏」の最新刊を買えるお金を下さい。

ゴルモア大森林⇒神都プルオミシェイス⇒パラミナ大峡谷からミリアム遺跡の入口まで。 ラーサーがいなくなると戦闘が若干つらくなるなぁと思った。 回復系は魔法で補えるけど、全員が沈黙状態になるとヤバイ。 やまびこ草を常時持つように心掛けているのだが、…

「PLUTO」の3巻が読みたくてウズウズする。

4つ買った。 ソフトバンクの松中(レギュラーカード)と巨人の二岡、 オリックスの谷とロッテの渡辺(トッププレイヤーカード)が出た。 キラキラカードの渡辺が出たのでテンションが上がる。嬉しい。

ヘネ魔石鉱でちょっとてこずった。ゼリーに。 ホントだったらミストナックとか使ったほうが良いんだろうけど地道に武器のみで倒している。 出てくる敵全てを相手しているので結構時間がかかってるかも。

クーーゥッ!鳴きまくるな!このチーポン野郎どもがっ!

思うんだけど、FC2ブログってなんでもアリなの?

ロッテの薮田と西武の栗山が出た。

召喚獣ベリアスでウォースラは簡単に倒せた。もっと早く気付くべきだった。 どうしてもギルが欲しいので、カリブ族の里へ行く前にクランの討伐へ出た。 1件、討伐完了してカリブ族の里へ向いイベントを終える。次はゴルモア大森林だ。

プロ野球チップス第一弾が出たんで2つ買った。 ヤクルトの宮本とロッテのサブローが出た。 やっぱり自分は、Jリーグよりプロ野球の方が好きだな。

最近、メンタル面が弱くなっている。一時的だと思うけど。 さっき、仕事のミスなんかしてないのに怒鳴られた。親切心で報告書を少し入力したら 『そんなことせんと、俺のパソコンにデータを入れろっつったでしょ!』 と、キレながら言われた。そもそも、自分…

色々とワケあって、なかなか進めていない。 大砂海を抜け、暁の断片を手に入れたのだけどウォースラが異常に強くて焦っている。 ターンは早いし、攻撃されたら4Hitとか5Hitとかになるのでキツイ。倒せない。

満たされない。何もかもに。 きっと自分に魅力がないんだろう。

『ハナクソ!』『ハナクソ!』うっさいねん。

『ねぇ、ちょっと!二次会行かないの?』 『うん。長谷川穂積×ウィラポン戦、見たいから。』 という会話で結婚式から帰ってきました。

後輩がスピリットを観てきたらしい。 ジェット・リーが段々ラーメンマンに見えてくるんだって。

昨日の「松本紳助」を見ていたら青木さやかが話していた。 『学生の時、肌の色が黒くてオカッパだったからウォーズマンって言われてました。』 なんか、やるせない胸の痛みが。

♪キン肉、肉、肉、ニクじゅうはちっ!キン肉、肉、肉、ニクじゅうはちっ!♪

現在、平均レベル20。 戦闘及びガンビットに慣れてきた。楽しい。大砂海オグル・エンサでウルタン・エンサを42連ボッコボコに。うひゃひゃあ。 エレメンタルっていうのか大きな光の玉で全滅しそうになったが避けて進み、次の大砂海ナム・エンサで先にも進ま…

今、スーパーで特売品のアナウンスが流れた。「熊本産」を「くわまんさん」と噛んでた。 わろた。

♪そぉれでもぉ〜小岩〜濃いぃ〜♪

昨晩はお休み。理由はDVDデッキが壊れたのでPS2を代替機にされました。

ほら…アレ。アレねぇ。アレ。ウチな、パプリカって言うのん?アレ、好きですわ。 サラダなんかにねぇ、パラッパラー…って入ってるのが好きなんですわ。んー!甘くて。 (友近風に語る)

ジョリジョリジョリジョリ…アンジェリーナ・ジョリー

プレイし始めて11時間強。リヴァイアサンから脱出したところ。 未だにライセンスをどこまで増やしていって良いのか迷う。 戦闘がやたらと混み混みしてるので、ちょっと戸惑う。あと、なかなかギルが貯まらない。 初めは不満だらけだが、慣れてくれば面白くな…

どら氏からバトンを譲り受けました。 レギュラーのアスキーアートが行間のせいでキレイになってません。長くなるので切ります。