2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から新年度

もう、ここの更新日数が今日で526日になっていることに気付きました。 どうやったら面白いこと書けるんだろうかと考えているうちに4年も経ったのですか。ピャア! これからもつまらないことをウダウダ書いていこうかと思っとります。どうぞよろしく。

病院

今日、持病の定期診察がありまして、主治医であるおっぱい先生より「たのむからとりあえず痩せて!痩せてよ、お願い!」と言われた、お医者をも唸らせる真性デブ、31歳です!(あさくらみなみ風に)

無念

愛犬にまた携帯電話を潰されました。使えないわけではなかったのですが、非常に外装がボコボコなってしまったので、残念ですが修理ということになりました。全て私が悪かったのです。トホホ。ホント、代替機が不慣れすぎて使いにくいで、しかし。

そんなに酷くはないんですが

腹痛と下痢が治らないので病院へ行ったら腸炎でした。 全然心当たりがないんですけどなぁ…。落ちたもんまで食べたっけなぁ…? ハッ!食べたわ!

トラベル券

相方が勤めている会社の社長から何故かしら5万円の旅行券を頂きまして、ちょっと喜び勇んで「パスポートの期限切れてるから取り直さな!」と言ったところ、相方が「外国へは行かんよ!」と即答されたので、その残念な前髪を毟りとってやろうかと思いました。

先生あのね

犬に、けいたいでんわをこわされたよ。 オバハンはなきながら「きしゅへんしてから3かげつしかたってへんのに!」とさけんでドコモショップに行ったよ。そしたら、おにいさんに、「ほけんがテキヨウできるのでしんぴんにとりかえますよ」と言われてルンルン…

困ります。

愛犬はいつも私のぶんの洗濯物を引っ張ってきては激しくクンカクンカします。 臭いんかな…臭いんだろうな…。てか、堺正章を彷彿させる毛並みやな。

大河ドラマとゲーム

毎週、撮り溜めていた「龍馬伝」をこの連休に観ました。面白いなぁ、弥太郎さん。 それから「龍が如く4」のゲームを始めました。相変わらず面白いです。ストーリー展開も次が気になってしまうほど面白い。難易度をハードにしてるんですが、それでも少し簡単…

離れて

一時ネットから離れておりましたら、未読のRSSが1000件越えていたのでウンコ漏らしました。大変ですぞ!

お疲れさまでした

2ヶ月間で8物件を完了させないといけなかった仕事がようやく終わりました。生活の殆どを仕事に費やし過ぎて愛犬とも相方とも遊んでいなかったので、正直、離婚届を叩き付けられるかと思ったんですが、大丈夫でした。 しかし今まで仕事があったから良かったも…