2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私、キモいなぁ

毎年恒例になりつつある「国民年金1年分イッキ納付」を本日郵便局でしてきました。一括納付するんだったら本当は年度始めにするべきなんでしょうけど、なんかね、胡散臭い年金に先払いするというのがとてつもなく惜しくて。そしたら毎月納付すればいいんだろ…

さーらりとしたーずーつーうー

血圧が凄く高くなった日は後頭部がドーンと重い感じになったりすることはあるんですが、偏頭痛に関しては無縁な生活を送っておりまして、眼精疲労でもPMSでも頭痛を経験していないのに一昨日から右側のやや後ろ側の脳がビービービリビリと何かの拍子で時々激…

私はプロレスラーみたいって言われます

今日見た「おしゃれイズム」で丸岡いずみさんが小橋建太のフィギュアとかマサ斎藤とアントニオ猪木のセットフィギュアを嬉しそうに持って飾っていたので、「やだ、清楚な感じなのにプロレスが好きだなんてちょっと意外。」と思ってしまいました。

情が湧くのでいけない

今日は「2」が3つ並んで猫の日みたいなんですね。以前ここでも書きましたが、去年の夏くらいから会社の倉庫に子猫が4匹いて10月くらいから毎日可愛がっていたのですが、正月休みが終わってから急に4匹とも忽然と姿が見えなくなって寂しい気持ちになっており…

犬日記

更新頻度が低いのは、書きたいことが読んでくださる方を気分悪くさせるような暗黒面に満ちた内容になってしまうので、これではダメだと少し自粛しております。明るく楽しく生きたいんですけどなぁと思いながら、行く末の不安ばかりを募らせております。 話は…