2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2話分逃しました

カイジが…カイジが…関西でも月曜日の深夜に始まっていた。 公式サイトをちゃんと見てない私が悪かった。

今更なんですが

この間の風林火山で勘助さんが『寿桂尼…!寿桂尼…!』と呻きながらプルプルムフーッ!として半白目状態・超ドアップシーンがとてつもなく面白すぎた。 とりあえず、あの顔でどんぶり飯2杯はいける。

申し訳ございません

昨晩更新したしょうゆの文章が読み返すたびに違和感があるので修正していたら無駄にアンテナが上がりました。すみません。

安くなってもアー!

近所のゲーム屋さんへ行く度に趙雲が頑張っている三國無双5のデモ映像が流れているので、それを眺めては相方とため息ついて出てきます。 真剣にプレステ3の購入を考えようかしら。

戦国も良いけど三國もね

んー。三國無双5で遊びたい。

もうアレか

カイジはDVDで観ろ!ということですね。

ふんがー

無理矢理にリロードしまくってツイッターに入ったら(入れた)画面のレイアウトがバラバラになってた。 もしかして工事中だったのか…?

なんというか

ガリーレオって面白い。とりあえず、4話までだけどハズレがない。風林火山の次に面白いなぁ。 あと、昨日の話に蒼井そらが出てたんですけど、相方は何者か知らないので『可愛いボインちゃんやな!ラッタッタッ!』と喜んでた。

何故じゃ

人間としてダメなくらい久しぶりにツイッターへ行ったのですが非常に重くてくじけそうだ。