2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベタすぎですが

「山田洋行」を見る度に「やまだひろゆき」と読んで、ああ!私ってやっぱり痛い!と嫌悪します。

この時期は

会社の行き帰りに、ただただ金木犀の香りを嗅ぎたくて遠回りしている自分がいる。

ピッタンコカンカン観てる

へぇ…。梅田って東京で例えたら青山っぽいんだ。

新しいパソコン

「とそうがえ」と入れて「塗装替え」に変換したいのに「とソウがヱ」になる。 「いしめじ」と入れて「石目地」に変換したいのに「いシメジ」となる。 全くもって建築屋にふさわしくない変換能力だ…!

ということはつまり

「来年にはまた後輩は育児休暇を取る=私の仕事量が少し上がる」 従って体調を崩す可能性がまた数段上がる…。 なので今のうちにマイベイビーを懐妊で産み落としてみたい。

仰天

久しぶりに出勤してみたら後輩が2人目のベイビーを授かっていて驚いた。 どうやら年子になっちゃうんだそう。

私って

仕事休みすぎでクビになるんじゃなかろうか。

実話

『あの枝の一枚の枯れ葉が散ってしまったと同時に私の命は尽きるのよ…きっと…。』 『そこまで喋れたら大丈夫だ!ピンピンだ!』

えーっと

体調が悪すぎます。

悲しいな…

大阪人のイメージが悪すぎる件について。

小笠原さん…

最近、月9のドラマを全く観てなかったんですけど、間でやるエステーの消臭プラグのCMは度肝を抜く。風林火山を観ている人には。

胸キュンどすえ

ガリレオがちょー楽しみであった。 福山雅治はん、男前おすなあ。

そして…

どうしようもなくカイジが観たいのでyoutubeで観てやるわーー!カァーカッカッ!

なんやろか

絵はどちらかと言えば上手くはないが、福本伸行先生の作品が好きすぎる自分がいる。

グググ…

右肩が凝っているというか右側の首がハンパなく痛い。 しかも痛くなる原因が記憶にござーませんのです。

私の文章力の貧弱さよ

うむむ。しょうゆにあげる内容がまとまりきれなくて心が折れそう。

現在

ドラゴンボールZはセル編を観てるんですけど、初期段階のセルはところかしこで『ふえ〜。ふえ〜。』言っているので小島よしおかと思いました。

最近気付いた夫婦の会話

『今日の晩ごはん、何食べたい?』 『えー…っと…魚がいいなぁ。』 『あい、わかったー。』 いつの間にか私、晴信さんになってる。

相方が

空前のドラゴンボールZブームで連日DVDばかり観てて困る。

今、観てる

オナラ天皇。

ショックすぎて絶句

どうやら関西でカイジは放送されないらしい…。 アカギは2週間遅れで放送してたのに、なんで…なんで!なんだよぅ。

新しいガンダム観た

ナレーションが眈々と語る古谷さんなのでアカギを思い出した。

あと1ヶ月で4kg減は無理っぽいなぁ

たった一人前のオムライスを食べただけで胃がもたれた。思えば少食になったもんだ。なのに全然体重が減ってくれません…。

今日の

アメトークは面白かったなー。ジョジョの時も面白かったけど。

それから

アクエリオンの歌が頭の中で巡りすぎております。 『いちまんねんよりにせんねんまえまであいしてるー。』 って、意味分からんのですけどなんて歌ってんすかねー。

そして

未だに更新できず…。

意外と

しょうゆにアップする文章を作っていたらやたら長くなって挫折すること3回ありました。この1週間。