2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チッチキチッチ

ラップ少女こと、小島あやめが苦手だYO!

気持ち悪い繋がりで

専務はブランデーのことをブランディーと言います。 なんやろな。なんか気持ち悪い。

とにかくどうでもいい話

自宅から会社の間に生コンの会社がありまして、そこからダンプカーが出て行く度に『車が出入りします。ご注意ください。』とかなりテンションの低い女性の音声案内が流れるんですけれど、私はそれがいつも『車がdailyします。ご注意ください。』にしか聞こえ…

3の倍数じゃないけど

会社の裏側にゴミ回収業社の事務所があるんですけれど、回収車のバックする時に鳴る音(ピーピーピー)が世界のナベアツさんみたいに所々アホになっているので、聞く度にいちいちニヤついてしまう。

CMの

伊原剛志の『ヴァンガード…!』って言ってる『ガ』と『ド』の間の発音を積極的に真似ていきたい。

えーっと

なんでこんなこと書いたのかと訊かれてもいないのに書きますと、今朝、おもむろにアンテナボタンを押したところ、被アンテナ数がドヒャア!っちゅうくらいに増えておりまして、腰が抜けそうなくらい怖くなったからでございます。

この文章、重い。

考えてみればテキストサイトをやっていた時からのお世話になっている方はロクさんしかいなくなってしまった。当時から交流のあった方やお世話になった方は閉鎖しちゃったり、私の探しきれていないところで日常を綴っているんだろうけれど、5年程度でこんなに…

見直したほうが良いのか

ここ数ヶ月、「しょうゆ」の内容が自分では知らぬ間にテキストサイトの頃みたいにダラダラの長文化してきている感じがするので、いやはやどうしたもんかと悩んでいる。 サイトの時は「結構、長文ってしんどい。文学力が無いからダラダラして無理が出てきてる…

データも消えちゃったんですが

父の散髪話は「もうログも消えていることだし」と思って、昔やっていたテキストサイトから引っ張ってきたものです。解る人には解るのかしら…?

ググー!ゲルググー!

目が覚めた時からお腹に違和感があったのですが、それからずーっと、やる気を萎えさせるようなくらいの腹痛が襲っておりまして、ウンコ我慢するのに必死です。なんや知らんけど意味不明の鳥肌が定期的に立ってくる。お願い治まって!

ロシアンカッターこと

カットマンは如何なる攻撃も玉がラケットに吸い付くというか全てのエネルギーを吸収する感じに見えるので、どうしても少林サッカーの太極拳キーパーを思い出します。とにかくスゲー。

世界卓球

リ・ジエの「阿修羅カッター」っちゅうネーミングセンスに乾杯。

まだまだ観たい映画を観れそうにない気配ですね

ワテはチェンが観たいのよ。ジャッキー師匠のラッシュアワー3が観たいのよ。

ワンピースの

今、観ているところは「空島編」。エネルとルフィー海賊団が死闘を繰り広げる辺り。漫画でいえばちょうど29〜30巻くらいのところ。あと残り、DVD15本くらいあるので…って、知らんがな!チョーどうでもいい話やがな!

なかなか書けない

いつもだったら1週間の間に観た映画のタイトルをメモ代わりに書いているんですが、相方の「ワンピース」のまとめて鑑賞に付き合わされているので全然映画が観れていない。映画観たい…。

ありがとうございます

はてなスターを非常に面倒な感じで付けて下さって頂いているのでただただ申し訳ございません。 自分は臆病でヘタレなものですから、もしスターボタンを表に出したらどうなるんだろうか…と思うと恐怖に苛まれるので、怖いことからは逃げて行く所存です!(人…

えーっと…

ガルルさん、キモい。

相方は仕事

初めてキバのオープニングを見たんですが、かっこいいですね。あと、キバのデザインもかっこいい。肩のところとか。

エンジン

メットオン!

パソコン欲しい

今日に限って昼休みに人がゴゴゴゴ…してるので、llenaさんとこもナイナイのANNも聴けそうになくて泣きそう。 明日、ネットカフェに行くかな…。

虫の知らせ

外出なんかで家を離れる時に愛犬が「今日はどこにも行ったらアカン!」と言わんばかりに私の膝の上に座って動きを封じようとするんですけれど、その行為が毎日ではなく不定期なので、時々「私…このまま出掛けたりすると事故死するんやろか…。」と思ったりし…

ラジオ買えよって話なんですけど

今夜のナイナイのオールナイトニッポンにヨギータさんが出るんですけど、ラジオを持ってませんので聴けなくて残念極まりないです。 明日、ニコ動でうp主さんが現れることを願うばかりです。

これは早起きしないといけません

ガルルさんは仮面ライダー響鬼の時の素敵殿方、最強戦士斬鬼さんではありませんか!

思い返してみれば

日曜朝のヒーロータイムですが、相方はカブト→電王→キバときてカブトと電王には興味すら示さなかったのに、何故かキバだけはジーッと観ているのでなんだか怖いです。いちいち理由を聞くのもアレなんで内に秘めているんですが気になって仕方ありません。

社長の息子は

自分の真上の蛍光灯がチカチカ切れかけていても己で換えようとしない。

乗り越えたい

最近の口癖は『とりあえずおなかすいたー』です。

なんか、もう

何でか知らんけど、コピー機がずーっと /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ | / ブーン ( ヽノ ノ>ノ 三 レレ って言ってる。

なんちゅうか

このゲーム、ムズカシイネ。

なんなのこのリアル

ときメモの続きなんですが、3年生の初め頃まで頑張って頑張って友好度上げて大接近モードも3回あって「うひょー!好きになってもらえるんじゃないの!?バリバリ好き好きゲージになるんじゃないの!?」と調子乗っていたら卒業式が近くなった途端おもくそ嫌…

向いてないのだろうか

「ときメモ2nd season」を発売日当日から張り切ってプレイしているんですが、何をやっても中途半端すぎる傾向があるみたいだ。