2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蟲師(8) (アフタヌーンKC)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (198件) を見る読んだ。絵が若干雑っぽくなっているのが気になった。 「潮わく谷」と「日照る雨」が好き…

やっぱり

小山田がムッキー!ってなる。

クリンクリン

若殿さまはビューラー使ってんのかしら。まつ毛がクリンクリンでちょっとプフッ。

でも

また明日から仕事だと思うとたまらなく鬱るんですが。

歌丸です

「風林火山」と「タキシード」が観られる日曜日って素晴らしいですね。

今日は

「タキシード」の放送日ですよー。チェキラ。

可愛いオナゴ

ああ…、このシーンも好きだなぁ。きえタソが元気になったところ。

いつも思うんですが

サンゲツのコマーシャルに出てくる女の子が可愛い。

あ!

今日は「隠し剣鬼の爪」の日ですね! 宗蔵の日ですね! プッ!とやってシュタタタタッ!の日ですね!

悪い子ちゃんめー

でも、1時間に1回ペースで激しい咳が出るので恥ずかしいっすねー。 「気管支このやろ!こーのやろ!」って思いますねー。 善束斎とかいうカッコイイお侍さんだったらいいのにって思いますねー。

なんでやねん

うーん。喘息が再発したっぽいわー。 病院行きたくないし、薬も飲みたくないからこのまま様子を見てみる。 とりあえずストレス溜めないようにしないとね。

あー。

今日は222で単発大当たりの日ですね。

ガキっぽく

あのねー。給料いただいたらねー、ネットカフェにねー、行きたいの。

祈祷

給料日が日曜日になってしまうから、明日支給になりますように。

思い返してみたら、まるごとシイタケを食べたのは、3年ぐらい振りかもしれない。 相方はまるごとシイタケが食べられないので、鍋物でも焼肉でも薄く切って出してる。 結婚して初めて肉詰めシイタケを食卓に出したら、箸を進めてくれなくて悲しかったことを思…

家に帰って

シイタケまた食べるんだー。わーい。

目の前に

「サンドイッチはいかが?」とドーン!ってな感じにカツサンドの写真付きメニュー表があるんですけど、食べたくても食べれないこの悲しさよ…。

お金も無いのにね

小銭を侮るなかれって感じっすね。

3時間じゃ足りないくらい

近所にネットカフェができたので来てます。 快適すぎて怖い。

おおお…!

「風林火山」と「武田信玄」でネットの中をウロウロとさまよっておりましたら「晴信役の人ってカピバラ顔」というのをみつけて『おお…。その表現、じわりじわりと面白いよ…!』と思いました。

復旧

完全にフォトが消されてた。なんかアカンかったんやろか…。 違反してるのかな。また消されたらどうしよ…。

ムムム…

フォトさんが壊れてるのかしら。画像が全てバッテンになってるわ。

あっれー?

ワイのクマちゃんは何処や!? ワイの太陽ちゃんは何処や!?

正直笑えないのです

晴信さまは自分が高校3年間にお世話になった担任の先生にソックリなのです。 しかも、その先生は自分たちの間で『亀に似てる!亀顔やなぁ!』と言っておりまして、晴信さま役が亀治郎さんなんで「なんとも、まぁ、亀と亀で偶然すぎ!」と変なまとめかたで自…

今、なんてったのモモタロス

ハナクソ女て!

1話を観ただけだで

でも赤がウザくなければなぁ見続けれるかなぁ…なんて思えてきました。 どうなることやら。

何故なら

カンフーを中心にした攻撃でワイヤーアクションも使ってたので思わずジーッと観てしまうからです。 たぶん子供自分に観ていたら、絶対に真似してたと思うなぁ。

ゲキビースト

ゲキレンジャーが自分好みで正直、戸惑った。

知らなかったよ

何やて?「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールズ・エンド」にチョウ・ユンファが出るんやと? それは絶対に観に行かなあかんやんか!

今晩の

日本アカデミー賞は飲み会があるので見れません。残念。 でも、本当のところ「隠し剣鬼の爪」が来週放送で良かったと思っています。