2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今の今でも仕事なのだよ。

地獄の結婚式て。悪魔将軍か!

今、スーパーマンリターンズを観に来ているんですが、3時から仮面ライダーカブトがやってくることをさっき気付きまして、その時間は映画の真っ最中!うそーーー!ぎゃあ!生カブトが見たかった!生ガタックが見たかった!写メ撮りたかった!ぎゃあ!と尿管ゆ…

はぁ…。チンクル、待ち遠しいなぁ。あのゲームは、頭ん中が「マニマニマニー!」な私にまさしく、うってつけやもんなぁ。 あと、公式ホームページが個人的に大好き。シュールで。

やっぱり、赤カブは枯れていて掘ってみたら跡形もなく消えちゃって、思わず…ぎゃあ!

キィィィ!ど、ど、ど、どうしよ!会社にDSを忘れた。足腰がワナワナになりそうや。 花の水遣りをしてないし、赤カブも水をあげてない。わぁぁ!腐る!カブが腐るわ!ショッキング! まぁ、ここでいくら嘆いてもどうしようもないので、いつもと違うテンショ…

ミスチルの「箒星」を耳にする度に 「目をつぶってぼっ消えない光」と聞こえる。

♪A・B・C!ABC!はぁ〜、いいキモっぴ!♪

身長193cm、体重100kgの殿方が傍にいたらジュンジューンってなるな。

仮面ライダーカブトもビックリな宇宙人の「サイン」ですよー! シャ、シャマラン!

今日は「サイン」の日ですよー。

最近の楽しみは、毎日欠かさず水をあげてプックリまるまると育った赤カブを掘ることです。イモとか玉ねぎとかの根菜類を植えて収穫する機能もあれば良かったのになぁとか勝手に思いました。 それから、家が2階建てになりました。内装のレイアウトを考えるの…

『おっぱいを揉みしだいてやろうか。』 と言われると嫌でも耳が熱くなります。

でも、今日のリーアム・ニーソンの声が小山力也さんなので、なんか違和感あってダメだなぁ。

相方が辛そうなのでダウンタウンDXに変えた。 長州氏の名言でわろてた。よかった。

ああ。これから辛いシーンが続きまくるのよね…。K-19。

5日間休んだだけで制服のスカートのウエストホックがキッツキツになってんですけど。 なんですか。これは夢ですか?あ?何?夢じゃないのね。ヘギャビ!

「千と昌夫の金隠し」には笑った。

しかし、歯軋りしながら隣で寝ている相方のチンコさんが明らかにテント張ってるんですけど、どんな夢を見てんのやろか。

今日から夏休み5日間が始まったからって、ちょっと調子にのって酒飲んで酔ったらキモイこと書いてますな…。もう寝なな。

そういえば、X-MEN:ファイナルディシジョンも来月公開じゃないの! あああ…ウルヴァリン…!悶えるわ。

あー…ブランドン・ラウス、カッコエエなぁ。ヒュー・ジャックマンとクリスチャン・ベールを凌ぎそうな勢い。ケツあごでメガネで、ドッキリドキドキ心不全になりそう。勝手にほざいてるけど。 はぁ…。今日明日先行上映やけど観に行けるかなぁ。スーパーマンリ…

真島さんこと、マジーさんは相方の叔父さんにそっくりで、笑える。チンコっ鼻でキモさバツグンやし。

今日のちょっとした嬉しかったこと。 レアなオレンジ色のパンジーが咲きました。

キン肉マンと草壁姉妹のコラボ

『アー!キン肉マンマッスルグランプリMAXがしたいもん!したいもん!したいもん!』 『そんなこと言ったって、格ゲーのスキル…身につけてないでしょ…!』 『でも、したいもん!したい!したいもん!』 『メイのわからずやっ!!』 『ァアッアーアァ!おねえ…

昨日の8月8日を書き逃したよ!

最近、人間の中で最も苦手な存在である部長が、いつも「TIF(ティフ)ファイル」のことを「TRFファイル」と言うのでイラッとしている。いちいち突っ込む気にもなれない。 『同じことばっかり聞くけど、ビットマップとTRFファイルと保存すんのはどっちがいい…

しょうゆ村は今晩7時に花火大会があります。奇しくも大阪の大きな花火大会も今晩です。相方は会社の人と花火を見ながらバーベキューをするそうで、私はキィィ!となりながらも実際の花火を見上げずに、独り寂しくしょうゆ村の花火を見ようと思います。

仕立て屋さんに行ったら「水中ヘルメット」が置いてありまして、試着してみたところ、ビッグ・ザ・武道みたいで面白かったので、思わず買ってしまいました。 あと、仕立て屋さんのエイブルシスターズの家族愛というか姉妹愛の会話が普通に胸にジーンときて、…

お昼休みに「花の水遣り」やら「空に浮かぶプレゼントをパチンコで狙う」などで外をウロウロしておりますと、明らかに目に見えて、しょうゆ村のけみちゃんは真っ黒に日焼けしています。驚きです。 そんなリアルな機能が付いてんですね。凄いわ。