2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お市を見ると笑いだす相方なんですけど、なんで?

信長役は村上弘明ですか。ちょっと違う気もするけど格好いいからウピ!

しまった。今日から太閤記だったわ。30分以上も見逃したー。ああん。んもー。

という訳で、携帯電話を気兼ねなく自由にピコピコ触れる至福の時を過ごしております。

携帯電話のバッテリーがあまりにもあまりなので、バッテリーを買うつもりの勢いでドコモショップに行ったら、『P06タイプのバッテリーは不具合がみつかっているので無償交換させているんですよー。』と言われて( ̄□ ̄;)!!ガーン クソー!とっとと訴えてたらよ…

終日京都だと大変疲れます。

今日は京都へいざ参らん。(仕事)

あと、吹越さんを黒い太陽の大滝とダブらせて見てしまう。

「弁護士灰島秀樹」見てるんですけど、八嶋さんはケツあごっすね。今気付いた。あ、どうでもいいっすか。

セーラー服となんとかは堤真一見たさで観ているんですけど、デスノの細川茂樹が相当に勝っているので、今回だけはパスさせて頂きました。

今日の夕陽はなんだかとっても怖い。赤々しくて気持ち悪いわ…。

チャンピオンREDを買ったことないので分からないんですけれど、絶対にこんな企画を秋田書店さんはしないとは思いますが、「シグルイ人気キャラ投票」があったとするならば、やはり1位はダントツで虎眼先生なんだろうなぁ。

近所のスーパーのデジタルチラシを見ながら 「今日は肌寒いしクリームシチューでも作ろうかな…。鶏のモモ肉100gあたり100円の特価日やし、ブロッコリーも玉ねぎ4玉も100円やし…。えー!?キャベツ1玉が100円なの!?マジか!?んー。ロールキャベツにするか…

今、手元に「イーオン・フラックス」があるんですけど、これから観るとなったら眠れないので耐えます。

しょうゆで全然、映画のこと書いてないなぁとか思いつつ、でも数はこなして観ております。

スーパーナチュラルを観ました。あまり期待して観ると物足りない感がありますけど面白いです。一話完結ずつなのがよござんすね。

ジャンプでキン肉マンの連載終了後、「闘え!ラーメンマン!」(漢字にするのが面倒くさい)で応募していた企画に投稿したら見事に当選しまして、巨大ミート君を始めとするキン消し15体セットが実家に存在するんですけど、アレっていくら位するんだろうか…!

実家には「キン消し」がありすぎます。あと、ロッテのおまけ付きチョコ菓子の「ネクロスの要塞」フィギュア。

急に話が変わりますけど、オメガマン…8萬円でしたね!塚地さん、キン消しの凄さを知らんとはアホですね!

べ、別にビビってるわけじゃ…。でも怖い…!

今朝、「しょうゆ」のほうのカウンターログを見ておりますと、アクセス元がバリバリNHKな人から過去ログ漁りだされて何回も読まれておりました。凄く怖い。アレは怖い。なんかあったら怖い…!

昨日の千手観音がまだ残ってる。「あんなのを目の当たりにしたら、信心深いじいさんばあさんは有難すぎて泡吹いて失神するんだろうなぁ。」とか普通に思った。あと仏像マニアとか。 それと私事ですが、やっぱり何処となくアシュラマンの風貌に似てたので「あ…

千手観音スゲー。手のビロビロがスゲー。

早く帰りたいのに「GRH塗装面ってなんや?調べてくれ?」と言われて焦りながら検索かけてるんですけど、どれもこれも「成長ホルモン」と「木のおもちゃ」しか出てこないんすけど…。

ひゃあ!そうだ!今日から結界師が始まるんだっけ。忘れてた。早く帰らなければ。

いつか抜けるだろうと放っておいたんですけど、更にスクスクと伸びてきた&増えてきた、私の乳毛。 右のお乳に7本も生えてる。おっさんなのかしら。

家の近所に咲いている金木犀がいい匂いすぎてたまりません。 でも、もう枯れかけているので「終りなのかなぁ。」と思うとちと寂しい。

会社の便所紙が良い匂いすぎてたまりません。

ワーハッハッハッ!ワーハッハッハッ!

もう、予約しちゃったからニューバッテリーを買うのがもったいないわけで。でもこのまま使うのも恐いわけで。でも面白いので小爆発するXデーがあと1ヵ月の間にいつ来るのかビクビクのワクワクです。