2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のMステ

ユニコーンが「Hello」を披露してくれるみたいでテンションが上がります。 『わたしはおっさぁーん、いつでもはっぴぃー!』

昨晩の報道ステーションでのどうでもいい話

コメンテーターみたいな感じで出ていた人が一色清さんというお名前だったので、「すげー!チンイツっぽい!」と思いました。麻雀するひとしか解らないですけど。

ユニコーンのはなし

先日、相方にユニコーンの熱狂的ファンだったことがバレました。どうでもいい話なんですけれど。 5月に大阪城ホールでのライブチケットを1月からプレオーダーやらを申し込んだのですがあえなく撃沈。先日14日の一般発売に挑み、全然繋がらないなかで開始15分…

お久しブリーフ(ゲッツ)

2月に入ってからというものの世間では大不況と呼ばれるなか、弊社は予想外に忙しく、せせこましい毎日を送っております。でも、4月以降の仕事が決まってないというか、なんとなくなオイシソウな話も全く聞かないので、来年度は努力の甲斐なく不渡り食らって…

天地人ですぞ

なんていうか、原作にも出てる初音の存在がなんとなく私の肌に合わないなぁと感じました。

諭吉さんが増えました

相方がいないので久し振りにパチンコ屋へ行きましたら、新台の札を掲げたエウレカセブンがありまして、そこに座っていたのが団塊っぽいオッサンばかりだったので『きぃー!お前たちはどうせエウレカもレントンも知らないくせして座りやがってぇぇぇ!』と偉…