痩せないといけないキッカケのひとつ

最近毎日のように夢を見ます。ちょっと前まで夢なんて殆ど見なかったのに、今は夢なのか現実なのか分からなくなるくらい鮮明に強く記憶に残るので少し怖いです。しかも毎回似ている夢なので更に怖い。
夢を見始めて共通しているのが、私が必死になってうちの犬を探しているんです。場所は海岸の岩場だったり崖の上だったり登山道のような林の中だったり人がたくさんいる砂浜だったり、常に私が「チーちゃあぁあん!」と叫んで慌てながら探しているんです。それで最終的にみつからず号泣してハッ!目が覚める、概ねそんな感じです。
なんかあるんやろかな。虫の知らせじゃないことを祈るばかりなんですけれど、夢を見ているせいか昼間仕事中に猛烈な眠気がくるので「私って夜中、息して無いんじゃないのか?だから眠りも浅いし夢を見るのでは?」と思ったり思わなかったりしております。アレね、デブに多い無呼吸症候群。ワシャ、おっさんか。