2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飲めないのにブランデーの入ったグラスを揺らしてみたい

1年くらい前に旦那が「バスローブが欲しい」と言うもんですから、結構高価なバスローブを買ってあげたらとても喜んでくれて、暖かくなる季節まで洗濯しながら着ていたんですけれど、やはり1着しかないために段々とヨレヨレになってきてしまいまして「うーむ…

お前に食わせるタンメンは、ねぇ!

旦那がいつの間にか昇進していた。 新しく決まった請負工事の関係で作業服のポケットに自分の名刺がたくさん入っていたのを洗濯する時に見て気付きました。「名刺見て気付いたんやけど、昇進してるやん!」 「うん…。」 「いつ、昇進したん?」 「えーっと、…

高額なんですよなぁ

使っているスマートフォンのXperiaさんがもう使い物にならないくらいになってしまいました。 このXperiaーarcさんは購入してまだ2年も経っておらず来年の4月頃でやっと使用期間が2年になるのに、昨今のスマートフォン需要が高くなったせいか色々と時代遅れ…

あの時出産できていれば同い年だったのかな

「とびだせどうぶつの森」には、ネットを介して知らない人同士で遊べるシステムがあるんですけれども、土日の昼間にそれをやると、もう殆んど小学生に当たってしまうんです。まぁ、CERO規格がAなので大人のゲームじゃないですしね、理解はしてるんですけれど…

嫁がどうぶつの森から帰ってきません

ここ1ヶ月、とびだせどうぶつの森を飽きずに毎日プレイしておりまして、なんかもう楽しくて仕方がないのです。でもそれが旦那と犬は面白くないようで、犬は大抵邪魔しに来る始末。いつになれば飽きるのか自分でも検討がつかないので見守って欲しいところで…