2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームセンターCX

24時間生放送は『レミングス』の上級編みたいなので少し楽しみ。このやんわり漂ってくる修学旅行とかお泊まり会みたいな雰囲気の感じが何ともいえずワクワクするので単純だなあって自分で感じます。

久しぶりにビビった

昨日テレビでやっていた「ほんとにあった怖い話」を録画して観たんですが、佐藤健が出ていた話に恥ずかしいくらいビクーッ!となって『あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ーーっ!!』と叫んでしまいました。マジで稲川ジュン二より怖かった…。

現場仕事

昨日と今日とで歩きっぱなしの工場外壁調査をしていたら酷い筋肉痛に見舞われてしまいました。こうなると運動不足を痛感してしまいます。 現場事務所では相変わらず私だけが女なので、休憩時は「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」状態ではございま…

観てなかったので

今晩これからCS放送でスカイ・クロラが放映されるのでワクワクしてます。

まだまだ眠れない

もう外からチュンチュンが聞こえる。

まだ眠れない

最近やたらとカプリコ(いちご味)が美味しいと感じる。

休みの日の寝過ぎ

金曜日は夜9時ぐらいから深い眠りについてしまい、翌朝7時に起きてからなんやかんやして、昼の2時過ぎくらいから相方が帰ってきた夕方5時半まで昼寝していたら、現在まったく眠れないという状態で自分でアホかと突っ込んでおります。

絵日記

昨日、相方がスッポンポンで家の中をウロウロしていたので(パンツを探していた模様) 「おチンコ後ろに隠して女の子になってみて!」 と、私が相方に懇願したところ快く承諾してくれてやってくれたのですが、なんか、おチンコの根元がうまく後ろへ挟まって…

絵日記

ヤフーのニュースの見出しが「ボルトのシューズ日本で発売」になっていたので、『ボルトでできた靴が発売されるの!?』とマジで思ってしまいました…。(すぐにアアア…と気付いたんですが)建築屋のさがでしょうか…。 世界最速のボルトです

お土産

相方が勤めている会社の社長がオーストラリアへ遊びに行ったらしく、お土産を貰って帰ってきたのですが、その中にマカデミアナッツ入りのごっつい大きさのミルク板チョコが入っておりまして、さっき少し食べてみたら食べた瞬間『かなりポッチャリめの白人の…

シュリンプ

昨晩、エビ入り八宝菜を作って食したら、左足全体に激しい痒みの蕁麻疹が出た。昔からエビを食べたら違和感を感じていたけど、激しいのは生まれて初めて。エビ大好きなのに控えないといけないと思うと…キィィ!クッソー!

暦では秋だというのに

さっきから私の目の前で4匹の小バエが狂喜乱舞しておる。

馬刺

美味すぎてペロリと2人で半分食べてしまいました。よっ!やるね!このデブ夫婦!

フルブラウザ

スターが付けれないので困ります。

面白いけども!

相方が何故か韓国の歴史時代劇ドラマにはまっている。私が「チャングム、チャングム」言ってた時は見向きもしなかったのに! なんか、最初に『王と私』を観てチョン・グァンリョルさんを好きになったらしく、続いて『ホ・ジュン』観て、今は『チュモン』を観て…

ありがたいです

父と母がこのお盆休みに母の故郷の熊本県へ墓参りで帰省しておりまして、刺身用の馬肉を送ってもらったんですが、届いて開けてみると1kgの塊が入ってた。 夫婦2人なのに…。馬刺が大好きだった愛犬もいないのに…。暫し肉塊を眺めて (´・ω・`) ってなった。ち…

今日は

作業服のズボンを買うためにホームセンターへ行きました。ついでにといったら変ですけど、ペットコーナーを覗いてみたら黒い小さなフレンチブルドッグがいたので眺めていたら店員さんが「抱っこいかがですか?」とそのワンちゃんを連れてきた。よほど欲しそう…

トラバやコメント表示に消極的になる

あと、ちょっとエッチィことやら下品なことを書くと、どこからともなく変態的なところからトラックバックが飛んでくるので辛いもんだ。

取り締まることはできないのか

ブログコメントに蔓延している頭オカシイスパムみたいな釣りコメント。あれ、なんとかならんか。酷すぎる。

限界点

未だに自宅にパソコンが無いという状況に、最近身に染みて不便さを感じてきました。以前は携帯電話のフルブラウザでも十分だと思っていたのですが、そろそろ携帯電話だけでは限界だなあと。ネット環境が整っている所へ引っ越そうかな…。

ゲーム女のつぶやき

8月30日にモンハンフェスタ大阪大会が開催されるんですが、その日はゲームセンターCXの生24時間放送があったりと、どちらをとるべきか悶々としてます。どうでもいい話なんですけど。 あとわたし、「モンハンフェスタ」がうまく言えません。

地震

ほにゃみさん、地震大丈夫でしょうか…。

最近やっと私生活が落ち着いてきたので、ダイアリをほちぼちと復帰させて頂きました。 あまり長文にならないように心がける次第です。