2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のトリビアの種は声優好きにはたまらない企画ですな。

体全体がむくんでるなー。ナトリウムの採り過ぎなんかなー。

趣味程度の日曜大工みたいにチマチマとデザインのリフォームをしてみる。

『ぐび・なま夫です。』にはわろた。

なんか知らんけど、後輩の乳首と乳輪が今でも頭の中で焼き付いて蠢いてる。

やっぱり、 『今日は私のお誕生日なんです。ワー!ヽ(≧▽≦)/パチパチパチ〜☆』 なんて書くと、「コイツ、どんだけ祝ってもらいたいねん!」って思われんだろうな。 なんか圧しつけがましいしね。 偶然こんな感じなブログさんをみつけてしまったら、自分だっ…

ハピバースデートゥ自分。

もう、いっそのことベタな話、瞼にマジックペンで目を描いて口を半開きにして眠りたい。 それぐらいしんどい。

おはようございます。 今朝は久しぶりに5時起きでした。 もう仕事したくない。

皆、こんな時間に眠りにつこうとしてる自体が考えられない。 自分は無理。テレビ見たい。

お風呂で言われたことが気になってる。 28歳目前の女に『お嬢ちゃん』はないだろうと。

ってか、これからラーメン食うってスゴいおやぢどもやな。

飯食って、カラオケルームでおっさん達とワサワサ歌って飲んで血圧上がりそうになったわ。

温泉入ったよ!女体見放題やぁ! 体を洗っている時に、隣のおばちゃんが 『まあ!お嬢ちゃん!肌、真っ白ねー!ああ!いいわねー!お肌ツルツル!』 と見ず知らずの他人なのに絶賛された。 いいの?調子に乗っちゃうよ?

携帯からだとうまく写真が貼られない。システムが前と変わったみたいだ。

ちゃんと剃毛もしたし、いってきます。

明日の社員旅行の模様をオシャレな女子ブロガーさんみたいに写真付きで更新しようかなと思ってます。 軽く自分が写りこむかしら。いやいや、んなこたぁーないな。

小木=ワン・ケノービ

…アヒッ!ア…ア…アカンやろ…。 「注目のURL」1位に君臨してる「スプーの絵描き歌」は。 社内で見たらえらいことになる。えらいことになっちゃうよーー!

あーあーあーあぁ!アヒッ!アヒッ!

やっぱ、とうもろこしはちゃんと噛んで食べなきゃイカンね。

もうすぐ自分の誕生日なんで、一儲けしたお金でなんかしてくれるみたいだったらしい。 「嬉しくない」って言ったら嘘になるけど、なんだかなぁ。無理しなくていいのに。 ま、誕生日を憶えてくれてただけでそれだけで良いですよ。

結局のところ、夫婦は夫婦なんだなぁ。

昨日はちょっと取り乱してたなぁ。

今日、雨だったからって休みなのはわかるけど、そのおかげでパチスロして今になっても帰ってこない。 こんなこと言いたくないんだけど、仕事をバタバタとして急いで買い物して飯作って、 でも帰ってこないから待ちぼうけ。 もう、うんざりやわ。死ねばいいの…

印象に残ったこと。 生徒とか先生とかみんなが黒髪だった。素朴だった。 自分なんかは超ロングの栗毛色なんで、しかも男の中でエッコラサッサと仕事をしてると目立つのか 通りゆく生徒さんとよく目が合った。まぁ、自分もジロジロ見てるのが悪いけど。 でも…

大阪府の東北側の人達に『四条畷駅のすぐそばにある学校に行ってきたよ。』って言えば 『あぁ。あそこですか!』とすぐ通じるくらい有名な学校に行ってきた。

今、帰ってきたプゥ。

しかも私立の学校。

今日は現場。四条畷。