2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

いろいろ考えることがあって、考えてたら血圧が上がっているみたいです。 「考えるな!あっけらかんとしてろ!考えるな!無!無!」 と思うこと事態が考えていることになっている感じがしているので、難しいね、人生。

性格BAD

ううう…。先日の日曜日あたりから体調が悪い。といいますか脳みそが爆破するくらいの頭痛が酷い。 ネット巡回を引きこもりになっております。気分が良くなるまで少しの間距離を置くか…。

キバ

ドッガフォームって胸の部分が微妙。

キバ

バカだからときたか…!

ピガガガ!

そういや、今日はカンフーハッスルの日だったあああ!

うおおお!

みやざきあおいさんがうらやましい…!

ルーキーズ

高岡さんがフューチャーされてて…うおおお!

私信

llenaさん、ウンコマンのブクマタイトル変更、ありがとう?ございました。 自分でも未だにはてなさんのことがよく解らないのですけれど、このウンコマンダイアリーのブクマカテゴリーが「サイエンス」になっているんですけれど、あれは誰が決めているんでし…

ですので

本日のネット巡回は明日にさせて頂きます。

先ほどまで

取引先のスーパーゼネコンさんが「労務・安全衛生書類はこれから紙じゃなくて全部電子化で管理しる!おまいらみんなついて来い!」とか仰せられたので説明会に行っておりました。半分ほど聞いているような素振りの姿勢で寝てました。たち悪いです。

今週号のを買って読めばよろし

Q.ジャンプに掲載されるキン肉マンは連載ですか?読み切りですか? A.どっちにしろ楽しみでたまりません。

悲しいかな

今日は腕と背中が筋肉痛で泣ける。

マイセルフ

自分で自分に突っ込むんですけど、長い文章書くのはいいけど恐ろしく読みにくいですね。国語がチョー苦手なくせに長い文章書くなよ!ってなりました。 えと、未だにどうやって文章を落ち着かせるというか、どこで切ってどこで休ませるとか解っておりません。…

キバ

ムグ…。いいところで終わりよる。 しかし、ゆりさんとガルルさんの子供がめぐみさんだとしたら、めぐみさんはビックリするほどヘボいので違うんだろうなあとか思うんですけど、全然私の中で膨らむ色んな疑問がなかなか解決しないです。

キバ

今度のファンガイアも変態。しかし酷いなあ、騙すなんて。

キバ

今、明らかにチューしようとした!

キバ

いつもキバットが髪を洗っているのか…。

悔しい

昨日、テレビでやっていたジャック・スパローを横になって観ていたらそのまま眠ってしまったようで、目が覚めたら7時でした。 太王四神記見逃しました。何してんだろ、私。

ルーキーズ

期待したままに熱すぎであります。川藤気持ち悪い。 それからやっぱり、相方が佐藤隆太さんに似ているので複雑です。 あと、胸がドキドキするほど高岡さんが格好良いです。もっとカット多くしてくれませんか。

どうやら

今年の私の誕生日は、毎年恒例の弊社主催「集え!おっさん達よ!区役所講堂で行う安全、安全、ご安全に!ご安全大会!!」を執り行うみたいです。ある意味、記念すべき30歳の日を一生忘れさせてくれなさそうというかなんというか。

Myはてなが変

携帯電話からRSSに入れないと思ったけどそうでもなかった。

むちむち体型

先日の「おネエMANS」で森三中さん達のウエストを公開されておりましたけれど、みんな90cm越えしててビックリした。私は体重が森三中さんより10kg〜20kg重いですけど、ウエストはお3人さん方より20cm以上も細いので、アレか。そうかアレか。砂時計やね。ワシ…

ありがとうございます!ありがとうございます!

ほにゃみさん、すげー。ハイク上手すぎ、すげー。 あけみさんからゆきみさんに名前を変えようかしら。

新しく出来る渋☆谷駅

設計者が安☆藤☆忠☆雄大先生なのでドン引きしました。 ワクワクするとか楽しいとかいう概念だけでヘンテコなデザインを構想されますと、後々どんだけのリスクが発生されるか解っておられるのかしら。たぶん解ってないのかわざと無視してるんだろうな…。ワシら…

キバ

そして、やっぱり名護さんは苦手だなあ。

キバ

すげー。バイク特別装備…!ヤン車みたいだなあ。後んとこ。

キバ

なにこの展開。ゆりさんとガルルさんがデキちゃうのかしら。意味深…むむ。

キバ

あ、え、ゆりさん、無茶苦茶な。

キバ

イケメンズ…!

太王四神記

誕生と出会いの第2話だったんですけれど、物語の内容やらは全く知らなくて観ているのですが、なんだかファイナルファンタジーを彷彿させる話の展開でワクワクしました。 とりあえず、朱雀を司る末裔が悪でもあり善でもあり、現在子供である後の国王とどう絡…