2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相方が唐突に『俺ってシャクレてる?』と訊くので『ううん。シャクレというよりソフトケツあごやね。ウフフフフフフキャー。』と返すと『えー…なんか嫌やな…。』と返されたので、なんでじゃー!

『親父たちの正常位』ってタイトルが思い浮かんで「こんなエッチDVD、出てんちゃあん!私だけちゃあん、こんなこと考えてんの!」と叫んだんですけど、ろじぱらさんとこで既出でした…。

揺ラギさんとこで『濡れよんチンちゃん』と『とっ床ハメ太郎』を目にして猛烈にツボにはまってしまいました。

アゴの先端?の皮膚がものっそ剥ける。 剥けて剥けて剥けまくるのでケツあごになるんじゃないかと夢膨らむ。

別にぶりっ子が嫌いなわけではござーませんが、後輩の電話対応があまりにもあまりにもなんで…!

デンジャラス…デンジャラスぶりっ子ゾーン…!

タバコを吸わない男性って、種が綺麗そうですよね。 た…種ぇ。た…種ぇ…。(岩本虎眼より)

最近はスロをやるより、師匠とエヴァと幻魔大戦のパチをしてるほうが楽しくて仕方ない。

今日も日がな一日、CRジャッキー・チェンしてました。

ジャッキー師匠のパチンコに夢中になっていたらミリオンダラー・ベイビー見逃した!ああ!

どうでもいい話なんですが、ジャッキー師匠のパチンコは5連続以上確変絵柄で当たると「酔拳」辺りの頃の若かりしジャッキー師匠がバーンと出るのでたまりません。 「CRジャッキー・チェン」を打つ時は連チャンになってほしくて必死です。

後輩達の話を聞いていてダパンプが3人になっていたのに今気付いた。

韓流には関心が無いのですが、チョン・ウソンには心ときめく

いい・ふうふ・の・ひ…。

今更ながら文句をつけるけど先日放送していた「デイ・アフター・トゥモロー」はチマチマとカットされていたのでムッとした。あれじゃ伝わりにくい。あと、デニス・クエイドの吹替えが江原さんだったのでムッとした。江原さんだとトム・ハンクスのイメージが…

ここ一週間で観た映画メモ ・トランスポーター2 ・イーオン・フラックス ・嫌われ松子の一生 ・アンダーワールド:エボリューション ・カーズ ・三丁目の夕日

コンビニへ行ったら必ず「仮面ライダーチップス」の前で買おうかどうしようか悩んで結局やめる。

とりあえず、明日が怖い。こわいこわい。こY。

「しょうゆ」は日常日記が多すぎる。

紀文の調整豆乳を久しぶりに飲んでみたら美味くなってたので驚いた。

母は私が作ったものを欲しがるので困る。去年はニット帽をあげた。とりあえず、編みだすと止まらなくなるので超大作でも作るか…。カーディガンとかベストとかその辺のん。

自称「唯一の特技が編み物」という自分は、あみものグループを読ませてもらってますと無性に編みたくなるで悶える。仕事帰りにでも本屋に寄って模様編み集でも買おうかな…。

やっぱり100円だったか…。

今、「はねるのトびら」に出てるサンシャインマンのキン消しは持ってたような気がするんだけど…。いくらだろ?

うおーー!IQサプリに細川茂樹が出てる!うおーー!

今、サイト巡りをして思い出したんですけど、普通に星泉を録画するの忘れてました。 2話もすっ飛んだらもうダメだろうな。早朝・深夜以外のドラマはちゃんと決まって観ないから、なんだかんだで結局ドラマ離れになっちゃうんだろうな。

まだ、興奮冷めやらないというか…。 てか、P903iの辞書というか文字の予測候補が凄い。「えう」って打っただけで「エヴァンゲリオン」が一発で出た。

というのも、昼から閉店寸前までパチンコしてました。エヴァンゲリオン。まあ、相方と一緒だったのもあるんだろうけど。二人隣り合わせで座りましてお互い驚くほど出ました。

明日、仕事なんですけど眠れませんです。

社長の奥方が、私の「リラックマ・コリラックマ・キイロイトリ」のトリプル携帯ストラップを欲しがるので困ります。お金いっぱい持ってるだろうに…。買ってください…。