2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

藤本さんの入場曲がACE OF BASEの「ビューティフル・ライフ」でしたね。ちょっと意外で嬉しかった。

漸く、虫取りあみを購入することができまして、昆虫採集に夢中です。現実の虫は怖くて気持ち悪いので絶対に近寄れないんですけれども。

それから、おとといの朝クソ早く(5時30分頃)に海岸に行きましたら、ヤシの実が流れついていまして、植えたところ、ヤシの木が見事になりました。海岸沿いはヤシの木でいっぱいにしたいな。

まず、花の交配に成功しまして、レア色である紫色のバラが咲きました。思わずアパッチのおたけびよ。

前回の書いてから以降、結構アレやコレしまして、全然飽きていない状況でございます。むしろ、もっとアレやコレしたい!

メイちゃんは元祖M字開脚やね。

秘儀!おじゃまたくし!

プロ野球チップスの第2弾が出てるんだけど、最近、体がポテトチップスを受けつけてくれないので、 買おうとすることにちょっと躊躇してしまう。

今日は「となりのトトロ」の日ですよー!

出たぁ!ハーレイ君出たぁ! ケツあごーー!

あらら、コマーシャルやわ!

さてさて、今日の木曜洋画劇場は…っと。

ふぅ〜。今日は暑すぎて疲れました。 雲ひとつない、京都の日中気温が37℃て。有り得へん。

家が少し広くなったので、荷物が少ない私んちはスッカラカンです。とりあえず、鳥かごを置いているのでピーピーと鳥が鳴いてます。 プロレステーマの内装にしたいと思って、「実況テーブル」と「ゴング」と「ベンチプレス」を購入したんですけど、さっき、攻…

地味だけど、楽しくって仕方ない。お花を植えて水遣りするだけなのにニヤけてしまう。 パンジーが可愛いな。家の周りにだいぶ植えてみた。

たぬきちさんの店がコンビニになりました。とりあえず、余裕をみせながら借金を返済したら、例の如くデッカイ家にさせられてまた借金か。借金なのか?そうなのか。ええーい!借金は現実だけでエエのに! でも、実は、魚を釣ってガッポリ儲けているので手持ち…

これでやっと、「陰陽師2」が観れるってーもんだ。

とまぁ、叫んでおりましたら、普通に『亀梨くんやろ。』と突っ込む相方。

カメアタマ!カメアタマ!だっふんだ!

うぬは、カメムシ君か。

うぬは、カメアタマ君か。

たぬきちさんが儲かったのなんだので店を改装しやがりまして、釣った魚(タイとヒラメ)を売れずに困り果てておりましたら、ウサギ忍者のモモチ殿が『そのタイ、僕に売ってくれよ!』と言ってくれましたので快く譲って一旦セーブ。 そして、さっき再開してモ…

買ったソフトがコレだけなので、どうしても電源入れて「遊ぶ」といったら釣りしかありません。早く、虫取り網が欲しいよ。 しかし、さっき、この釣りバカはとうとうサメを釣りあげてしまいました。売ると余裕に借金を返せる金額だったのですが、「この先、も…

釣りが面白すぎていけない。日がな一日中、釣り三昧です。さすがに、サメっぽいのはウキに喰いついてくれなかったので、思わず「チッ」と言っちゃったよ。 村人のネコのマールちゃんが迷彩色の蛙、フルメタル殿に処女宣言をしていました。ビックリ!

とりあえず、長々と書いたのでスッキリしました。 今晩は、ハウル観てクソして、はよ寝よ。

キィーーッ!キィーーッ!キィィィイッ!こんにちは、猿です。

『俺な…、オレな…、おれな…』て。ホンマ、我がのことばっかりやな。大阪人の典型的でイラッとする。

『俺な、調査仕事のことあんまり解らんから、コレってどうしたらエエやろ?』 …ってか、貴様の方が勤務歴が遥かに長いのに何いっとんねん!

こちらがアセアセ仕事をしているのに「ツマラン頭の悪い質問・会話をしてくるなよ!」って言いたいですが、言えません。 『あー、眠た!こう雨ばっかり続くとしんどいわ。俺、低気圧やと調子狂うねん。アレルギー体質の人間って低気圧に弱いねん。』 …知るか…

あと、私の目を凝視して話されるのもツライよねー。ねねねー。 なんで恋中同士でもないのに見つめ合って話さないといけないのか。 若干、人見知りを持っているのでそんなことでもストレスが溜まるのよ。