2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大食い女王

いつも観る度に毎度のように相方が 『しかし、この人らのウンコ凄いんやろうな。』 と言います。ホント、どうなってるんでしょうね。ウンコ。

うわー、しまった

今日はビフォーアフターの日だった。忘れてた。

キバ

名護さんって結構な感じに苦手。苛める奴みたいで。

キバ

音也さん、格好いい…。

相方が

さっきからブツブツと宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長の真似ばっかりしながらタイタニックを観ている。なんでか知らんけど。 眠すぎて相手できない。

仕事の愚痴

年度末って毎年毎年こんなに大変なんだろうか。 ピギニギエアァァ!!(中指を突き出しながら)ってなる。

ドリームプレス社観てて

そうだよなあ。迷いがあったら結婚なんてしないよなあ、って思った。

わー!

優勝…!

たまらん

サ行が言えない人の爆発力ときたら。

個人的には

弾丸ジャッキーとサ行が言えない人が好きなんだけどなあ。

でも

モノマネ選手権を観ているので楽しいです。

相方が

ポリスストーリーを観ようとしません。

むふー

どこ行っても青山テルマ、かかりすぎ。

でも

お給料が一時的に増えたとしても、あまり頑張れないので給料泥棒になるに決まっている。 あと、「お金を貰っている」と考えるとサボれないし、なんか重たくなるのな。

それからどうした

それで社長と社長夫人に呼び出されまして、薄暗い別室で 『○○さん(後輩)のいない間、代わりの人間は雇わないつもりでいる。』 『なので、無理を承知であけみさん頑張ってくれるかなー?』 と言われて、『いいともー!!』と快く返事が出来ず、アワワアワワ…

そして

仕事復帰するのがいつになるか分からないらしいです。

後輩が

昨日、第2子をお産みになられました。無事に産まれてなによりです。

なんていうか

もう、頑張れない。

色々読んでみて

不妊治療って、なんか怖そうだなあと思ったので自力で頑張る。(←何を?)

親方トシちゃんとの会話

『ここらへんでスーパーっていうと○○とこ行ってんの?』 『いや、そこへは行かないですね。』 『なんで?そこ、安いんちゃうんか。』 『安いんですけど野菜やら肉やら量が多くて。二人だけやと余って仕方ないんです。』 『へぇ。そうなんか。』 『子供が居た…

下のを何回も観ている

なんやろ…かっこよすぎて何回も観てしまっている…。(音声なしで) 福本伸行マニアですいません。

ビックリしすぎて鳥肌立った

なんというハイクオリティ。凄すぎて圧巻するばかりです。 本当にアニメやってくれないかなあ。

キバ

結局、今回は謎な部分の核心には触れなかったなあ。あんまり現在の話がなかったし。音也さんがこのままの調子だといたたまれなくて見てられないです。

キバ

イクサ強そう。

キバ

天狗…!

キバ

なんで山本スーザン久美子…!マニアックだなあ。

キバ

音也さんっていつから可哀想なくらいのトホホ男になったっけか。

眠れない理由

おおおおお腹がすすすす空きすぎてグーグー鳴ってるからなんだな。 でっでも、なんか食べると肥えてしまうから我慢するんだな。でっでも、たっ食べたいんだな。だだだっだから僕におおおおむすび下さい。ゴクリ…!

楽しみすぎてワクワクするんだあ

なんか知らんけど全然眠れない。こうなってくると明日のキバが観れるかどうか不安です。 それで相方に明日の朝、私が目覚めないようであれば叩き起こしてと伝えたんですけど、どうも起こしてくれなさそうな気配。リアルタイム感想を残したいんだけどなあ。

世界フィギュア

ブライアン・ジュベール、格好いいなあ。胸が高鳴ってたまりません。