2008-01-01から1年間の記事一覧

ここ2ヶ月

あまり笑う機会が無かったのですが、先日のM-1でナイツの「あるブスの少女ハイジ」と「3本の指が入ります」と「私は具になりたい」で涙が出るほど笑いました。

メリークリマスマス

相方はジングルベルのメロディで「チンコの毛ーチンコの毛ークリスマスー、ここにー落ちてるよチンコの毛っ!ヘイッ!」と歌っています。

そんな私も

5月に引き続き、10月にも流産してしまいました。

ひとごとじゃない

更新しておりませんでした2ヶ月間に起こったダークなことをドラクエ風に書こうと思います。 しゃちょうのつうこんのいちげき かちょうは999のダメージをうけた かちょうはかいこされてしまった しゃちょうのつうこんのいちげき やとわれげんばかんとくウメさ…

生きてます

アレがアレしてアレなもんで(親指立てたり小指立てたりピンクレディのユーフォ!のポーズをしながら)ネットから離れてました。 えーっと、ごめんなさい、ふざけてしまいましたが、色々あって塞ぎ込んでおります。 ウチなぁ、元気になれるよう頑張るよ!

今日思わず爆笑してしまったこと

朝、家を出る直前まで観ていたスッキリ!!で「手術なしで子宮筋腫が治る…その卑劣な手口とは」というニュースに出てきた世界のコマチューと称されていた無資格のおっさんがおこなっていた子宮筋腫が小さくなる指圧方法を被害女性が再現していたんですけれど、…

チャンピオン

穂積さん…速いし強いし、ある意味つまらないぜ…。

ふー

穂積さんの試合に間に合ったぜ…!

家電屋で

テレビを買った後にHDDレコーダーとかを見てたんですが、相方が「この1TBって何?」って訊いてきたので「1テラバイト」だと教えると「テェッ!テェラバイトォ!?もうワケが解らんな!」と唾飛ばして驚いてた。私もさすがにテラバイトは凄いなと思った。

専務観察だより

専務が電話で話しているのが聞こえてきた。 『あ?明日?明日の予定?空いてるかって?オレはメガパー空いてるー!』 メガパーて。ヤッターマンのアイちゃんみたいだと思った。

楽しい

スカパーのアニマックスを観ている。あと、レンタル屋さんでは常に借りれないクローズzeroが放送されていたのでおお!ってなった。

昔から思っていることを綴ります

幼い頃によく聴かされた影響からなのか、よく細川たかしの「浪花節だよ人生は」を無意識のうちに鼻歌しているんですが、サビの部分の『♪なぁにぃわぁーぶしだぁーよぉー…♪』ってところなんですけれど、私は 『♪なぁにぃわぁーアブシッ!!だぁーよぉー…♪』 と…

ああ無情

タイガースが情けなくて涙が出そうだ。関西では暴動が起きるんじゃないかと不安です。ってか、少なからずとも私の周りのおっさん達はトチ狂っているに違いない。(現に相方が悶えている)

余談

ベーカリーレストランのウェイトレスさんの制服がメイドさんみたいな胸を強調するデザインであちらこちらでおっぱいがユッサユッサしてるのを垣間見たのですが、相方がその光景を大変好まれたようでして『店員さんみんなおっぱいやったなあ。その中に一人だ…

ちょっと仕事が忙しくなったので

愛車(いつだってピンクのママチャリ)でちょちょっと走らせたら到着する小洒落たベーカリーレストランへ相方と行きました。ベーカリーだけにパンが食べ放題なので、パンが大好きで大好きでたまらない私はメインディッシュはそっちのけで焼きたてパンを貪り食…

あらら

ここのダイアリをつけた日数が「しょうゆ」より余裕に上回ってしまったことをお伝え致します。

風のギャーデン

中井きいっつあんのピッチリ七三が好きです。

ガリーレオΦ

『この人、なんていうひと?』 『香里奈。』 『ふーん…。』 相方はテレビを観ていて、私に名前を訊いてくる女性は今までの解析結果により大概ホの字である。

独り言

37℃の微熱が全く下がらない。もうここ3日ほどずーっと体が火照っている。相方が心配して夕食後すぐに、横になって休むよう促してくれた。ですが、全然眠れず、タバコのヤニで黄ばんでいる天井を見つめている。そして愛犬は私のことなんてお構いなしにバンバ…

微熱が下がらぬわ

あ゛ーーっ!!おっぱい張って痛いよぉぉぉ。ゴゴゴゴゴ…

そういえば

今日、会社の側にある中学校が体育祭だったらしく、午後の部いちばんっぽい頃に「とんぼ」が流れてきたので『清原!?』と思いました。

K-1MAX

ファ…ファイトクラブや…。 しかし、魔裟斗の対戦者は魔裟斗のファイトスタイルに呑まれるっちゅうかなんちゅうか…。とりあえず、ボクシングでも見られない乱打戦は自然とすげぇってなるなあと。

K-1MAX

佐藤選手の打たれ強さにはびっくらこいた。

K-1MAX

なんですか、この心を揺さぶる準決勝は…。

秋を通り越してる季節なのですが

読書の秋というわけでもありませんが、本を読み始めました。 来年の大河ドラマの原作「天地人」の上巻。でも、なんだか兼継さんがキャーキャーうるさい殿方というかチャラいというか自分にはとても雰囲気の馴染めない文体だったので3分の2を読んだところで読…

すいません

大賞作品なのに私にはさっぱり解りません…。

ふざけてます

あたし彼女? あした彼女? つか アシタカ? おっことぬしさまぁ! もののーけー たぁちー だけぇ みたいな

今更なオマージュ

今朝 コンビニで 目にした 小岩井 ミルク と 黒糖 ふんわり きなこ 風味 を 買って? 飲んだ みたいな つか ひとくち 飲んで マジ 失敗した みたいな

やぎゅう一族

終わりがニコ動さんを彷彿とさせる宗矩公のカオスでのたまうシーンが斬新で驚いた。

やぎゅう一族

続いて火野正平さんに吹いた。