2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラ書くのには理由が

『「ラッシュ・アワー3」観に行こうや!』と相方に行ったら『え〜…。』って言われたのでエヴァなら観てくれるかなぁと思っただけです。なんでいつもジャッキー師匠に乗り気じゃないのかしら。私がキモくなるからかしら。

お前、観に行く気満々やん!

箕面があった!箕面なら余裕で観に行けるやん!

どうでもいい続き

しかも、大阪で公開する劇場がシネ・リーブルて。あそこ、梅田という大都会にしてはこじんまりしすぎてあまりにも小さい(スクリーンが2つしかない)ので観に行くの萎えるなぁ。 大きなスクリーンで大音響で観るには岸和田まで行かないといけないのか…。昔は…

ふむ…

「エヴァ新劇場版・序」を観ようか観まいか迷っている。 でも、公式ページにある予告動画と映像技術の解説を見る限り、なんか凄いなぁ。 (解説のページは難しすぎてほとんど読んでませんが。)

なんだかんだで2年くらい行ってないかも

おもちゃ屋さんに行きたいなぁ。 トミカの類い見て、仮面ライダーの類い見て、ウルトラマンの類い見て、リラックマ見て、ウロウロして何も買わずに帰ってくるねん。想像するだけで「うふふ」となるわ。

ヒャーヒャッヒャ!

戦国無双2猛将伝が面白い。っていうか無双シリーズはあんまり難しくなくて何も考えずにバッサバッサ斬り倒すだけだから面白いのです。 でも、これから新シリーズが出るとしたらPS3かソニーが開発しているであろう次世代機で出るんだろうな…。PS2の容量じゃし…

売り切れで入荷待ち

シグルイ9巻を未だ読んでないのです。不覚です。予約すべきかなぁ。

無性にツボにきた常務の言葉

『隣地からはみ出るアレを測ってみろよ。解るやろ?』 と、後輩と設計図に向き合って言ってました。私はどうしてもシモのほうへシモのほうへ思いを馳せ参じます。

最近の近況

全然、風林火山のことを書きませんけれど毎回観させて頂いております。

阪神球団のこと

私は未だに阪神ピッチャーのボーグルソンとジャンの区別がつきません…。

Myはてなが

若干変わってから、サブアカウントへ変更過程が面倒くさくなってしまって非常に残念です。

久々にウオー!

スルメイカのソテーを作ったんですけれど、アンチョビが嫌いな方には申し訳ないのですが、ソテーのソース用にとオリーブオイルにみじん切りのニンニクを炒め、香りが出たところでペーストにしたアンチョビをどーん!それに少々のトマトピューレを入れてこし…

久しぶりだ

全然、更新してなかったですね。