2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人間に変装した犬のことを「いぬてきなおにいさん」と呼んでナイスガイな クマヒゲさんが自分的にツボに入った。 「いぬてきなおにいさん」は、まるでうちの愛犬のよう。グッジョブ! あと今日、ふとした時に出る鼻歌全てが「ブタマスクの行進曲」だった。

第4章に入って町の中をウロウロしたところで一旦セーブ。 なんかあっという間だった。面白いなー。 ストーリー性やら、若干の緩みを帯びた人達とか会話とかがやっぱり抜群。 しかし、ヨクバさんはムカつくな。もう、ワナワナのハワハワやわ。 発端といえば、…

卓球を見る度に、中学生の時に告白された同級生を思い出す。 結構、強かったんだよな。大阪の大会でトロフィー貰ってたもんなぁ。 結構カッコイイほうだったみたいだし、女子に人気だったのを憶えている。 そのせいで一部の女子に嫉まれてたっけ。 その頃は…

左手の中指のエグれたところが疼いて痛い。眠れない。

自分の肌に合わず、とうとうFF12を3600円で売ってMOTHER3を買ってしまった。 相方と相談した「好きなこんだて」を「てっちり」にしたこのおっさん臭さ。 フグを捌けるハハってステキ。 あと、犬が愛犬に似ている時点でキュンとなる。

読んだ。てっしょうさんが死んじゃった! なんで鉄生さんを死なすのさ…!

ソフトバンクの和田と日本ハムの新庄がでた。 おおお。新庄。人差し指を立てて走ってるスナップショット。顔写真もプロ野球選手っぽくないな。

仕事が暇すぎて死にそう。 あれか?ゴールデンウィークやからゼネコンは浮かれ気分でロッケンロールなんか? そんなんやったらゼネコンさんの都合についていく下請けの中小企業はたまったもんやないのう。

少し暇だったんで、2ちゃんねるの中津川中2殺人事件関連のスレと外部リンクを読んだんですけど 何書いてんのかさっぱりわからん。特に日記が。目がパシパシする。 なんや、今時のガールズはちょっとイッてんのやろか…。

阪神の濱中と横浜の金城がでた。 イヤッホー!濱中!イヤッホー!

沢村一樹、カッコええなぁ…。 …ポッ。

↓なんか、土曜にアップした日付と時間が「2」ばっかりやな。 たまたまでも結構気になる、ギャンブル好き。

相方が『チンチン、いらって。*1』『チンチン、いらってや、なぁ…。』 ってうるさい。 *1:『触って』と同意

読んだ。待ちに待ってたこの1冊。 ロクさんが尽くす限りに書いてらっしゃるので素晴らしいっす。 やっぱ、読み終わると疲れるわ。シグルイ様は。 まず、虎眼先生VS清玄の最初。虎眼先生が刀を清玄に放って「あーっ!清玄が刀、踏んじゃうー!」ってところ。 …

後輩を待っている時に向い側に座ってたおばちゃん2人組が 「広島弁」もしくは「山口弁」みたいだったので萌えた。

あちらこちらとブログを拝見していてコメント欄に色んな人たちから毎日のように ズラズラズラ〜殿馬ズラ〜って書かれてある上にひとつひとつ丁寧に返事をしているブロガーさんを見る度に 「スゲーなぁ。疲れそうだ。」って思ってしまう。 自分はできたらメイ…

西武の中島と日本ハムのスタッツカード(ダルビッシュ有)が出た。 阪神が出なさすぎでイィー!ってなる。

あまりにも自分に合わない感じがするので放っている。 やっぱドラクエ系の方が面白いな。 全体的にシンプルなのに深みがあるというか。 いっそのこと、FF12を売り払って欲しい漫画を買おうかと思っている。 うん、きっとその方が良いように思えてきた。

CSSを弄り倒したんだが思うようにいかなかったので諦めた。 やっぱ、時間がないとダメなんかな。 とりあえず、白か淡い色味な感じのシンプルなのんが大好きやわ。 メインの方もそうしたいけど、時間がないので弄れられん。 1日30時間とか欲しいわ。

中日の福留と川上、ソフトバンクの川崎が出た。 「福留さんはもしかして緩いケツあごかなぁ。なのかなぁ?」 と思いながら目を凝らして見たんだが、結構ブサイクだったことに気付いただけだった。

四暗刻を出してしまった。 リャンマン・ウッソウ待ちで見事にリャンマン引いてツモった。 生まれて初めて!こんなこと。 もしかして明日、死んでしまうんやろか…。写真に収めておけばよかった…。

歓送迎会ダイジェスト(2次会編) ・専務、課長、同僚のツトム君、社長Jr.、天然ボケの親方と女性社員5人でカラオケボックスへ行く ・ここ5年ほどカラオケボックスとは縁がなかったので、最新機能に驚く ・それから部屋の狭さに驚く ・あと、飲食の注文がリ…

歓送迎会ダイジェスト(1次会編) ・まず、専務が20分遅刻 ・開始1時間で常務がベロベロに酔っぱらう ・アホほど鶏の唐揚げを注文したのに一瞬でなくなる ・エロ親方が新入社員に向って『おっちゃん達と4Pしよか?』と言い出す ・なんでか知らんけど、生理…

自分の選曲で後輩を泣かしてもた。

今日の歓送迎会、2次会があるんだろうか。歌わされるのがイヤだ。

昨日、やけに安かったんで「辛ラーメン」を買って食べてみた。 スンゲーカライんでやんの。 激辛好きでも、この汁は飲めんかった。 肛門から火が出そうや。クレヨンしんちゃんみたいに。

3日たらず行っていなかっただけで麻雀格闘倶楽部の禁断症状が出てきた。

中日の立浪とロッテのフランコ(トッププレイヤーカード)が出た。 立浪さんはパッと見、目がイッているのでステキだ。

今日の新入社員。 とても不憫に思えてきた。 どうもお喋りな女子同士は合わないらしい。 後輩もよく喋るし新人もよく喋るので、後輩が段々と新人を嫌っていってるのが目に見えてよくわかる。 自分はあまり喋らない方でムッツリやし、喋ると噛むし、どもるし…

耳たぶによくニキビができる。 ピアスなんか一生できないだろうな。 潰したらこれまた異常にくっさいねん。