2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生、楽しくいこうぜ

今朝、相方と一緒に犬の散歩へ行ってきたんですけど、私達を追い越していったオッサンのジャケットの背中に「BABAR」とデデーンと大きく書いてあったので、思わず「ば、ばー…ババア…、ババァか!」と呟いた後、なんだか面白くなってウヒャヒャヒャと笑ってし…

母には勝てない

昨日、実家に帰りまして母に会って参りました。そこで地デジの話になりまして、母がアナログ放送を「アナグロ放送」と素の顔で言い間違えたので、その場で崩れ落ちながら笑ってしまった。何、もう、アナグロて。アナグロはアカンやろ。まあ、色んな意味でア…

心配性の悩みは尽きない

契約した新しいマンションの入居日が一週間後となりました。ですが、契約した貸主からなんの連絡も無いので本当に入居できるか不安で不安で胃がお口からコンニチハしそうでたまりません。新築マンションに入居するのが生まれてこのかた初めてなので、いつ鍵…

心がすさむ

私の心構えがふわりふわり宙に浮いて地球を飛び出しちゃうよ!と思ったこのフェブラリー。パチンコは当分の間はしないと決めたはずなのに、誘われるとホイホイついて行って負けたり負けたり負けたりな完全無欠のノックアウト。 えーっと、引っ越しを控えて家…

ビャレンタインデー

相方が会社の事務員さんからチョコレートを貰ったらしく、2つも持って帰ってきたので、私が美味しくボリボリムシャムシャと貪り頂きました。まさかデブな嫁さんが頬張って食べるなんて想像もしないだろうなあと思っております。

ほぼ日ふうに

お久しぶりです。犬です。 これはオバハンが道路の真ん中で四つん這いになって犬を撮った写真です。 オバハンは「こんしんのいちまい」とかなんとか言ってました。 あと、「チーちゃんの瞼から眉間のところってラオウに似てるよね」とか 言ってたんですけど…