2014-01-01から1年間の記事一覧

サッカー

もうすぐサッカーワールドカップが始まるので、ケツあご選手を探さなくてはなるまい。でもあまりケツあごの選手がいないんですよね。メッシくらいしかいなくて。旦那は日本戦が日曜日だと観れるので安心していたけれど仕事になったので録画命令が下ったんで…

はてなブログ始めました

6月から昔のように毎日更新することにしました。 http://akemisan.hatenablog.jp/ 若い頃のように全力でふざけなくなりました。淡々と日々のことを綴っていきます。ここ「ふやけ」も時々更新します。どうぞ宜しくお願い致します。

36歳になりました日記

はてなブログの「プロ」ってちょっと高額だと思うんです。毎月1000円近く払うのにいささか目ん玉ひんむいて「犬のおやつがたくさん買える…!」って考えてしまいます。更に「2年分購入すると月600円!一括払いで14,400え〜ん!」って、これまた目ん玉ひんむい…

前回更新時から半年が経つのか…

お久しぶりでございます。今日でケン太が1歳になりました。もう凄く大きくなりました。元気すぎてついていけない時があって大変です。自分が年を取ったせいか時間が過ぎるのがあっという間で気が付けば何とやら状態でございます。長年使用させて頂いてるこの…