厄が抜けない

昨日、朝目覚めると右耳に違和感があったんですけどそのままやり過ごしていたら耳鳴りが激しくなってきまして、「キーン」という耳鳴りではなく、なんていうか「ブォー」っていうか「ソォーン」っていうか、耳が詰まった感じでして、そのうち治るだろうと思っておりましたら全然治らなかった。
それで、怖くなったので今朝病院へ行きまして鼓膜の検査と聴力の検査をしましたら、先生から「突発性難聴の疑いがある」と言われて絶望のカイジみたいにデロデロになった!なんだよそれ!
先生が赤と青の色鉛筆で書かれた折れ線グラフの検査結果を私に見せてながら「これね、こっちが左耳の聴力なんやけど正常ですわ。それで、こっちが右耳なんやけど…線が下にいくほど聴こえてないってことなんで、今、ほとんど聴こえてない状態なんやわ…。ウワチャー!」と説明したんでウワチャーってなんやねんと更に絶望の淵にたたされてしまった。
それで、昨日の今日で処置が早いから治るだろうと言っていたんですけど、放っておくと聴こえなくなるから薬を飲んでも酷くなったら薬を変えるし、その時は何があってもすぐに病院へ来なさいとも言われて、なんか凄く私ヤバイと思ってしまった。休養が一番って言われたのでもう仕事も休んでこうやって更新しているんですけども、さっき、Wikipediaさんで突発性難聴を調べてみたら「難病」だって。アハハ、アホじゃないの!?アホ!アホ! アハハ!アハハハハ!AHAHAHAーー!!チュドーン!(壊れました)