2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マトレボ

ミフネ司令官は凄いケツあご。

ツンデレ犬

相方がいないと愛犬が気持ち悪いくらいデレデレしてくれるので可愛いなあ、おい。

お昼からずっと考えてた

社長から聞いた話は社内で誰にも話せそうにないので、ここに悩みの種としてしたためておきます。 今、2人目のお子さんを産んで休職中の後輩をどうやら切ってしまうみたいです。(表現の仕方が悪すぎますが)社長は誰にも…ましてや後輩本人にも連絡してないと…

どうしよう

さっき、社長に呼ばれてブルーな話を聞いた。オロロン…。

まとめ直しました

ペチャパイ暗黒神殿からケツあごオモローと言われましたので、調子に乗ってケツあごカテゴリを設けました。変わらずケツあごのことをドンドン書いていきますよ!

何故か

相方が「テレビ電話かけるから。テレビ電話かけるからなー!」と嬉しそうに言って出て行ったので、恥ずかしいなあと。

本日から

相方が愛知県へ出張に。いつ帰るのか尋ねると「4週間かもしれんし、10日間くらいかもしれんし、明日かもしれんし、俺にも解らん。」と仰せられるので、とりあえず自分の頭の上にはビックリマークがいっぱい出た。

何を血迷ったか

土曜日に書いたことをまるごと消してしまったので、もう一度入力しなおした。時間が全部「08:57」になってるのは気にしなーい、気にしなーい。

キバ

いやいやいやいや、人見知りとドジっ子は違う気が…。

キバ

すごい柄の服やな。

キバ

うわっ、名護さん、なんか嫌。

眠れないから

かなり久し振りに深夜プロレスを観ている。 その中で出てるモハメド・ヨネという人が、この間の人間ドックで見たモクモクチュルチュルおっさんみたいな感じだったのでシンクロしすぎと思いました。

新作映画の

カンフーパンダはアニメだからと言って日本語吹き替えで観るなんぞは残念すぎると思いますよ。 だって、英語吹き替えはジャック・ブラックにジャッキー師匠ですからね。…って、はて…日本語の場合はもしかして石丸さんだったりするのかしら…!ああっ! これ書…

おはようございます。

モハメド・ヨネという人は有名な方なんですね。すいません、知りませんでした。 「いや、絶対知らんはずがない!憶えてないだけや!絶対観てるって!かあー!?」と相方に言われました。…けど、全然記憶にない…。

スピードレーサー関連で読み漁っていたら

クリスティーナ・リッチが可愛すぎるんですけど…! http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id40206/tph/dspl/b14/

スゲー

しゃ、社長が阪神の鳥谷の直筆サインを持って帰ってきよったー…!

すべらない話

ほっしゃんの話に思わず爆笑しました。

大神

先週からプレステ2の「大神」を始めたのですが、面白くてたまりません。(特にワンちゃん好きには) もうプレイ時間は20時間を越えたんですが、ヤマタノオロチを倒したところでゲームの半分も終わってません…!いったい何時間かかるんだと思ってるんですが、…

今日のしょうゆは

無駄に長くてすいません…と言いたい。

オハヨウゴザイマッ!

今朝、相方が『あけみさんが好きなキン肉マンでも読もうかねー。』と言いながらおもむろにジャンプを手に取り読んでいたようなのですが、 『・・・。』 『ロビンマスクッ!』 『・・・。』 『ロビンマスクッ!!』 と間を置いて読みながら2回言っていたので…

小さい『つ』を入れたいのにいつも『ち』になってしまう

しょうゆに書きたいことが少し溜まってきているのですけど、携帯から長文を入力していると心が折れるのでダメだ。しかも、機種替えで10年くらいパナソニックだったのを富士通に変えたことで微妙なボタン配列の違いに脳が混乱しておる。あと、予測変換が賢す…

生理的に無理っ

何故か知らんが専務が私の隣で仕事をしているので息苦しくてたまらない。ちょっと今、会議室で引きこもっておる。

先入観に騙されるな

先日、外食していた時に近くにいた女のお客さんの後ろ姿を何気なくチラ見したんですけれど、その女の人の格好がセーラームーンのうさぎちゃんみたいに頭の高い位置から二つ分けの髪型でサスペンダー止めの短パンスタイル(ボーダーのハイソックス付き)だっ…

余談

ジャガーさんが今週号で第333笛なので確率変動…!と思いました。 ほんとどうでもいいことですけど。

にょほほ

買いましたよジャンプ。読みましたよキン肉マン。 なんていうか、読み切りだなあ感じですね。男の友情ですね、やはり。ですが、ウォーズマンとバッファローマンをかなりカッコ良く描いてくれていておおお…!ってなった。おおお…!ってなったあ〜!(大事なの…

ああ…!

ジャンプ買うの忘れた。キン肉マンファン失格だ…!

どうしたものか

今朝、週刊少年ジャンプ買い忘れました。仕事終わってからでも残ってるかしら。 最悪、立ち読みでヨレヨレになったのでも良しと考えております。

あえへ…

パンチの繰り出し速すぎ。強すぎ。余裕すぎ。

実は

プロレスやら総合格闘技よりも父の影響でボクシングが好きだったりします。

ボクシング

穂積さんの防衛戦が楽しみで楽しみで。