2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の専務

左官屋の親方(ラーメン大好き小池さんにソックリ)とまた喧嘩をしてた。 「専務はいつもワシにきつくゆうてきはるけど、ワシのこと嫌いなんですやろ?!そうですやろ?!」 「いやいや、嫌いやったらな、こんな何十年も仕事しとらんわ、ワシも!」 と強い口…

(´・ω・`)

いつになっても酢豚が上手く作れないので困る…。

びっくりした

今日、愛犬チーのワクチン接種で病院に行った後、久しぶりに母に会ったのですが、母の下瞼部分のホルモンタンクとかいわれているところが長門裕之みたいになっていたので『あーっ!ええーっ!?』って思った。

嬉しそう

相方が自身の円形脱毛部分を合わせ鏡で見て、「おおー!詰まってる!詰まってる!」と歓喜していた。ふつう『詰まってる』っていう表現は良いことに使われない感じなので、思わず笑ってしまった。

ひとりごと

しょうゆのほうでチー坊日記をつけようかと思っているのですが、全然つまらないかなあとか考えてしまいます。

よからぬことを考えてしまう

三日前くらいから咳が止まらない。原因が分からないから怖い。あと、生理が来ないので怖い。薬飲みたくない。ウンコー!

聖帝チー坊

気が強く、物怖じせず、未だに吠えないチー坊。 「退かぬ!媚びぬ!省みぬーーー!」って感じです。 なにやらの拳のサウザー様みたい。母に写真を写メールしたら『コワッ!怖い顔してる!怖い!』と言うんですが、えーっと…怖いですね。泥棒ヒゲですし、ハイ…

麻雀夫婦

愛犬の名前は「チー」になりました。「チィィィィィ」という表記にしたろかなと思いましたが、荒木飛呂彦先生みたいになるのでやめました。 愛犬も自分の名前がチーだと認識したみたいで「チー」とか「チーちゃん」と呼べばロケットダッシュで来るようになっ…

名前が決められない

やって来た犬のお嬢さんですが、名前を決めかねています。どうぶつ保険の関係上で早く名前を決めないといけないようなのですが…。とりあえず、相方は「チーちゃん、チーちゃん、ほら!どれ!こっちゃ来てみ、チーちゃん!」とかなりデレなおっさんと化して「…

なんやかんやありまして

昨日からまた犬を飼い始めました。ケアーンテリアのメスです。 誕生日は6月25日なのでもう少しで3ヶ月といった辺りでしょうか。 先代のリュウちゃんとは違い、かなり激しい気性をお持ちのようでして落ち着きがなく家中暴れ回っております。少々噛み癖があり…