2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出

相方とお付き合いするだいぶ前に少し気になっていた殿方がいて、その殿方が『デヴィッド・リンチがどーとかこーとか。』言っていたので『それじゃあ、そのデヴィッド・リンチ監督のDVD貸してくださいよ。』と言ったらすんなり貸してくれて、嬉しくて急いで家…

今、観ております

・オープニングのGacktさんの名前がカタカナに…!じいさんばあさんに優しいNHK…! ・勘助さんは盗み聞きが好きすぎる。 ・晴信さんはヒゲが生えてから口調が変わった気がする。 ・甘利さん老けすぎ。 ・景虎さんはやはり綺麗すぎる。 ・教来石さんの新しい名…

今週観た映画

武士の一分 マニシスト TRICK劇場版2

最悪であーる(かなりの愚痴を書きます)

風邪ひいた。正確にはうつされた。凄くしんどい。 後輩が風邪を引き、口を覆うことなくゲホゲホしておりまして、嫌でも仕事の相談を受ける度に彼女のゲホゲホを面と向かって吸引してたのでなんだかなぁ。 こんなに暑いのに風邪を引く要因が見当たらず、もう…

「山おんな壁おんな」があるんだったら「谷おんな」もあってもいいんじゃないかと思いました。と同時に 『た、谷ぃ…た、た、谷…!谷って何よ…谷ぃぃ…!』 とも思ってしまいました。陥没しとるんかいな。

今週観た映画

ナイロビの蜂 日本沈没 SAW3 デスノート(後編) メメント〈再〉 プレステージ 300

でたー!

リュウーー!来週、リュウーー!(私はアホです)

似合う

ひ、ひげぇーー!

今流行りで書くと

真田さん、どんだけぇ〜。

あさはか

スパイ・ザ・かんすけ

風林火山ポイントチェック

北条さんの首のポッチはここぞのときの自害ボタン。

風林火山ポイントチェック

上杉憲政さんの首が首振り人形みたいにプルプルしている件。

致命的

相方が『晴信さんは笑顔が気持ち悪い。』と言ったので絶句してしまいました。とりあえず、メモ。

やはり

ヒュー・ジャックマンは格好良すぎて泡吹きながら膝間づきそうだった。 イギリス紳士のコスチュームは「ありがとうございます!!」と思わずほざいてしまう私の萌えポイント。

独り言

最近、パッと見て綺麗なぁって思う外人女優さんはナオミ・ワッツとスカーレット・ヨハンソン。

先週観た映画

スキャナー・ダークリー インビジブル2 オープン・シーズン

ぶっちゃけ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000401-yom-soci この枚方談合のニュースなんですけれど、逮捕された社長の会社は取引先のゼネコンさまでしてん。 「しょうゆ」の方で「ゼネコンさんゼネコンさん」て書いている会社は実はオオバヤーシ組です…

気づいた

体重の変動をグラフにつけてチェックしているんですが、なだらかな右下がりになってはいるんですが、排卵予定日頃にガクッと体重が落ち、また少し体重が増えてごく緩やかに落ちて行っているという傾向に気づきまして、「これって正しい減量の仕方なんだろう…