2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ…。おっぱい揉まれたい病が治らない。揉まれたいの…!

ウトウトウトウトしてたらこんな時間になってしまった。(しかも相方からの電話で目が覚めた) 風林火山のことは明日にするかー。

出たよ。義元。不適な笑みの谷原章介。

なんだかんだで信虎さまのチークが可愛い。

NHKの「着信御礼!」が普通に面白いですねー。ラジオ番組臭くて好きですねー。板尾さんが審査員がこれまた良い。

あ、いや、下品ですみません。

相方に電話かけてるんですが出てくれません。 誰かにチンコしごいてもろてるんやろか。

愛ルケ観てみようか…やめとこうか…。

おっぱい揉まれたいな…。

トリビアの「雑種犬とご主人」シリーズは好きです。面白い。

ぎゃあ!食いたい!ステーキに醤油…鉄板にジュワー…ギャン…グフ…ゲルググ…ドッカーン!!

うわあああ!いいなぁ!舐めてみたい!

「ベストハウス」で醤油のベスト3がやってるので、思わず生唾がジュルルやわ。

「キュン」とかいう柄でないので小休止。ちと興奮しすぎた。

今更ですけど、水嶋さんって男前よね。小顔やし、切れ長の瞳やし、キリリ眉毛やし、時代劇にもってこいのフェイスやないの!キュン!

すみません。『ケツあご。ケツあご。』言うてると干潮時の如く引くよね。ドン引くよね。

どうでもいいことなんですが、水嶋ヒロさんは私のケツあごリストに入っております。キュン!

「笑ってコラえて」に水嶋ヒロさんが出てますねー。

風林火山の今年は井上靖がフィーバーかしら。 反町さんの蒼き狼も公開するし「観なねば!」の念に駆られる。 しかし、墨攻もあるし…と考えると今年は歴史スペクタルがフィーバーなのかも。スペクタクルってなんやねんっちゅう話なんですけれど。

嫁にいかず、実家で父と風林火山第1話のオープニングを見ているという想定の会話を予想してみる。 父『なんや?上杉謙信は外人か?』 私『ぶふふふーっ!』

平蔵は勘助の敵へ敵へ回るのよね…。謙信側に付くのよね…。

ああ。佐藤隆太はいつ見ても相方に似てるなぁ。(但し、老けさせてメガネかけてハゲ散らかしたらだけど)

本当だったら相方が居ればこれから飯作って…とかになるんですけど、楽で助かり申した。

疲れたびーなんて言うヤツは嫌われますか。

ひー。疲れたびー。

風林火山は明日観ることにします。楽しみ。

くそっ!堀北真希が可愛すぎる。

一度でいいからマックグリドル食べてみたい!歌丸です。

あ…。うーん。椎名桔平が胡散臭いからかしら…。うーん、ヘアスタイルがなんとも…。

やっぱり原作読んでから観た方が良いのかしら。以前観た時は何故かピーンとこなかった。ピーンと。若干、術が胡散臭いからかしら…。