2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議

お医者さんからの命令につき健康になるためのダイエットを始めて約1ヶ月半。7kgほど落ちたんですけど正直どこの肉が落ちたのか実感できない。 7kgっつったら抱えると結構重いですよね。うちの愛犬くらいの重さ。まぁ、かなりのデブだから仕方ないか。まだま…

もひとつ嬉しいこと

またもや「海賊チリペッパーズ」が更新されてた!てつおさん本格再始動か!?と思っております。 「そんなの本人にメールして訊けよ!」と言われそうですが、訊けないダークなハートの持ち主なのでひたすらROMるしかないです…。

買えた

マルーン5の新譜買えました。久しぶりに超嬉しい気持ち。 正直、5年も楽曲出してなかったら自然消滅したんかねって諦めておりましたよ。 やっぱ、ギターとキーボードが格好良すぎ。

さらば糞パソコン

来週の月曜日に会社のパソコンが新しくなります。ウフ。ウフフフフ。 あまり詳しくないのですが、ハイスペック仕様のようです。OSはXPpro。それだけでも嬉しいのですが、メモリーが1GBでハードが80GB。CPUがツインタイプのペンティアムなんだそう。よくわか…

チャンスはなかなかやってこない

今日「スッキリ」でやっていたテリー伊藤さんの顔が見たかったなぁ…なんて。 「まぁ、日曜日の「サンデージャポン」で見れるからいいかなぁ。」と思ったら私、日曜日は運転免許の更新に行かんとアカン!と気付きました。ああ、それじゃあ電王もプリキュアも…

むー。

マルーン5のCDが欲しいので、地域で一軒しかないショップに行ったら無かった…。 あれか。街(梅田)まで行かなアカンか。大阪市内に居るのに交通費使うとは。ついでの時にしか購入できないだなんて情けない話だなぁ。

福原愛さんは子供1人産んでそうな雰囲気というか貫禄がある。

正直

ここが一番、素の自分でいられる。

驚愕

半ば諦めかけていた「海賊チリペッパーズ」が更新されていた…! 次の更新はいつになるのだろうか…。3ヶ月先…?半年先?1年先? むむむ…5年先とかかしら…。

今週末から6月にかけて観たい映画

観たい映画が集中したのでとりあえずメモします。(観たい順) プレステージ 300[スリーハンドレッド] パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 大日本人 パッチギ!と舞妓Hhaaan!!!はDVDでもいいやと思っております。

先週観た映画

エラゴン ブラック・ダリア グエムル ワイルドスピード3

パッチギ!

のオダギリジョーがかっこいいです。というか、自分はこの時のオダギリジョーの髪型が好きすぎる。

うむむ

なんか書くことがあったんだけど、思い出せないのです。はらほろひれはれ。

なんとかならんか

『を』が抜けていただけなのに。一文字修正しただけなのに…。アンテナがあ…が…る…。

憧れ

武者小路糞篤さんのセンスが欲しい。

先日の

スタジオパークで柴本幸さんが出ておられて観てたんですけれど、優しい笑顔が素敵で肌の綺麗なお嬢さんでして、なんやろな…いっぺんに好きになりました。 あと、柴本さんはかなり無理をして由布姫の演技をしているそうで、シーンカット後にはいつも崩れ落ち…

相方が

予想以上に風林火山にハマっていることにちょっと引いてる。なんか真剣に山梨・長野辺りの舞台巡りを考えてるっぽい。

風林火山を観ております。

確信犯

眠ってるので「喰いタン2」に変えたら起きて観てる…。なんだ?このおっさん。

いやしかし

もう既に眠ってるんですけど。

再々々挑戦

「ブレイブストーリー」に相方が4回目の挑戦をします。 今まで開始20分くらいで熟睡モード突入、終わるまで起きないというありさまです。

可愛らしさが無いからか

母が故郷の熊本へ父と一緒に帰っているんですが、電話をかけてきて親戚一同に受話器を回しまくるのはどうかと…。物凄く胃がキリキリします。 あと、親戚のおじちゃん、おばちゃん、ねえちゃん、にいちゃん全てが私のことを「さん」付けで呼ぶ。「あけみちゃ…

今週観た映画

スパイダーマン3 イルマーレ レディ・イン・ザ・ウォーター エネミーライン2 スネイク・フライト ソウ3 トゥモローワールド ワールドトレードセンター

後半の連休はゲームで

後輩が「無双OROCHI」の話ばかりするので欲しくてたまらない。

今日は

寝違えたのか、左後ろを見ようとするとかなりの痛みが走る。とりあえず、振り向く時『ぬおぉぉ』と言ってます。

軟らかさが無い

相方は姓名を併せた時、戦国時代の大名にいてそうな名前してます。