自分で探せないのがもどかしい

私が賃貸物件を探していることを社長夫人がどこで訊きつけたのか私のところへ歩み寄ってきて「ちょっと待って!ちょっと待って!今の家賃はいくらなの?私が話しつけてきてあげるから、まだ探さんといて!」と言ってくるので、微妙な心持でおります。
本当にいいところを紹介してくれるのか、そうでないのか。ちょっと待ってと言っていたのに自然消滅だったりとか。「ちょっと待って」が1年や2年の感覚なのか。まぁ、夫人は不動産を何件か持っているみたいなので、管理会社に精通しているんだろうとは予測できるんですけど、クソ高い家賃のところを紹介されたらどうしようかなぁ…と少し不安になったりします。