犬親バカ

週末、体調不良を起こして寝込んでいたんですが、そのあいだ愛犬は片時も私のそばを離れず時々顔をペロペロと舐めたり、鼻の穴を舐めたり、相方が仕事でいないためか家の外で不審な物音が聞こえるとドスのきいた声で「だれじゃワレェェ!」と吠えたりしていたので、なんという優しい子…とオバハンは思ったのでありました。
愛犬を迎え入れた当時は「言うことをきかない・わがまま・やんちゃで破壊神」という感じで、このままだと将来手に負えなくなってしまうんじゃないかしら…と不安になっていたのですが、生後10ヶ月を過ぎた今、思いやりがあって勇敢な女の子に成長してくれるかなぁと期待しております。まぁ、私のお尻の穴の臭いを激しく嗅ぎたがるところが玉に瑕なんですけれど。