ホント、マナー悪いなぁ

今日は相方と愛犬とで近くの公園ヘ遊びに行ってきました。
園内を歩いておりますと、相方が急に「ウンコ!」と叫んで少し遠いトイレへと駆けていったので、暫し私と愛犬とで歩いておりましたら愛犬が急に立ち止まって何かを見ておりました。私もその目線の方向を何気なく見てみたら、オッサンが立ちションをしておった。しかも壁に向かってではなく、植栽に向けて小便を叩きつけていた。それからオッサンの飼い犬であろう犬がこちらに向かって激しく吠えた。


犬『コォラァ!そこのメス犬とメスブタァ!なにボスのチンコの先っちょ、ジロジロ見とんのじゃぁぁ!』


「先っちょ」どころかオッサンのチンコ、丸見えだった。