ここはアットコスメじゃないよ

私のとんがりアゴを中心に大きめの吹出物がたくさんできてしまい、恥ずかしくなったので洗顔料と化粧水を変えてみたら、吹出物は治らないけれど肌の調子が良くなったので、色々試してみるもんだなと思いました。


何を思ったのか「素敵は、50歳から。」のエビータに変えてみたんですけど、ものすごく肌に馴染むので「私の肌は50歳なんだわ!いや、60歳なんだわ!はっ!?母上と同年齢か…!」と卒倒してます。
まぁ、ババァ用なんで、化粧水はサラッとしてませんね。ベトベトヌルヌルしてる。肌が弱い人はかぶれそうな勢いです。でも顔に付けると肌がふっくらモチモチになるので、さすがババァ用!と上から目線になりました。


こんなことを本当に「@cosme」で書いたら削除されるよね。(表現が下品)