こんなこと書くなやと旦那に怒られそうな日記

旦那が名古屋出張から帰ってきた。過ぎてみれば、たった1週間ほどの出張だった。なんやかんやでホッとして安心している自分が気持ち悪いんですけど、やっぱり主が家に居てくれるのは良いことだと改めて思います。
でも、まぁ、なんでか知りませんけど、旦那が全裸で部屋を徘徊し、全裸でソファーに横たわりテレビを見たりしてまして、あんまりそんなことしないのに全開でキンタマデローン!ってなっているのが常に視界に入ってきていちいち鬱陶しいので「キンタマ丸見えなんですけど」って言っていると、時々旦那が「そんなに気になるんやったら触ってもええよ」って言い寄って来るので「そんなことゆうんやったら写真撮んで。チンコの写真撮って待ち受けにしてやる。」と言うと大人しくなるので面白い。
こんな日記をあげると相変わらずのただのノロケ日記になるので恥ずかしいのですけど、無事に帰ってきたことが嬉しいだけなので、どうかご勘弁下さい。