映画ってホント良いですね

昨日、また半分ニート状態に戻った旦那を連れて映画を観に行きました。今ってチケットを買うときに「夫婦50割引」っていうものがあるんですね。カップルのどちらかが50歳以上であれば二人で2000円で観られるという制度だそうで、51歳のおっさん連れて行くだけで鑑賞料が凄く安くなるなんて!と感動してしまったので、そういうことは積極的に使っていこうと思いました。
それで、観た映画は「中学生円山」。おっさんとオバハンが中学生円山を観に行ったった。周りは若い人たちだらけだったけども。ネタバレは回避したいのでハッキリ書きませんけど、色んな意味で酷かった。自由すぎる。「中学生円山!地上波初登場!!」とかできるんかコレ…って思ったほどです。あと、仲村トオル世代の私たちなんですけれど、仲村トオルにあんな格好させたらアカンやろって思った。たぶんなんですけど、仲村トオルが好きだった友人がこの映画観たら憤慨すると思うの。「あんなことする人とちゃう!!」って。それから、エンディング曲がジワジワくる。思い出したらニヤつく。言葉では表現できにくいけど観た人は、ああ…ってなると思う。
観終わった後、旦那に「自分でチンコ舐めてみたいって思ったことあんの?」って聞いてみたら「…そんなん、思ったことないわ。」って言ってた。たぶん嘘だと思うなぁ。