なんかちょっと嬉しいもんですね

3月にパチンコ屋の景品でビスコを貰いまして、うちの犬と一緒に「相変わらず歯クソ菓子やな。ほんま、これとカールは歯クソ菓子やわ。」と言いながらクチャラクチャラと食べておりましたら、ふと箱にスマイルビスコなんちやらかんちゃらと書いてあったのを目にしたので、すぐサイトへ行ってみて「いやん、うちの犬で作って欲しいわぁ」と思って注文したのが今日届いた。



箱を開けたら犬の顔祭りである。

注文するとき、名前の両端に星マークを付けるかどうか迷いに迷った結果、2文字じゃちょっとバランス悪いかもなぁと思って付けました。

とりあえず、2袋あけて犬と一緒に食べました。犬、ビスコ好きすぎ。

パッケージ以外は至って普通のビスコ。乳酸菌が1億個!

慈英とスマイルビスコ。(特に意味はありません)


封をあけるのを躊躇したくなるんですけど、犬も含めて家族みんなでペロリと食べてしまうんだろうな。たぶん。