ゴールデンウィークのパチンカス日記

4月は暇でニート状態だった旦那もゴールデンウィーク前には忙しく仕事へ行くようになりまして、結局毎年同じようなサイクルでゴールデンウィークはひとりぼっちな私なんですけれども、今日は近所のパチンコ屋が祭りをやるみたいだと聞きつけまして「それじゃあ気合い入れて頑張ってみようか」と朝の8時に行って並んだんです。もうね病気です。私、パチンコの病気。
しかし、クソ早い時間に行ったのにも関わらず、私は10番目でした。上には上がおるもんやね。でもこの並んだ順番が入店順番ではなくて、これはただ単に入場整理番号を引く順番でしてクソ早く並んでも結局運に任せるしかないんです。だって私の整理番号、648番でした。アホか。なんだよ!私、仕事へ行く時よりも早起きしたのに648人目て!しかも整列した時、私、最後尾!私の後ろ誰もおれへん!元気な店員がニヤニヤしてただけ!
もう色々想像してたんです。整理番号が早かったら絶対機動戦士ガンダムのパチンコするんだー。ガンダム埋まってたら北斗の拳でもするかなー。って具合に。もうそんな私の想像も虚しく、夢破れたわけです。しかし朝一、650人近くもパチンコ屋で人がひしめきあってるって、カスな暇人が多すぎるなぁって思った。自分もだけど。
ドベ番号を引いて入場した結果ですけれども、何故かポツンと空いていた魁!男塾のスロットに座り、12万円儲かりました。何の因果かこんなことってあるのか。もう自分でも訳が解らない。嬉しいですけど。それで昼ご飯も晩ご飯も食べずに帰ってきたのが夜の10時前でした。ストレスは発散できたけど体しんどすぎる。もう当分行かない。