小さなことでイラッとするオバハンの日記

今朝、自転車をかっ飛ばしながら会社へ行く途中に対向からヨロヨロと自転車を漕いでいる爺さんがおりまして、すれ違いざまに「ボインちゃんっっ!」と言ってたんです。その時ここでは爺さんと私しかいなかったので爺さんは私の乳を見て「いよっ!ボインちゃん!ヒューヒュー!」って言ったに違いないんです。私ショックやったわー。もう非常にショック。
その時から『私の頭の中のDQNドキュン)』が目覚めてしまいまして「ああん!?なんだと!?クソジジイ!今ワシの乳見て…この揺れる豊満な乳見て…ボ、ボインちゃん!って言いやがったな。シャキャアァァ!ヌググ…ワシはな、そういうこと言われるのが一番嫌いなんじゃあ!ひゃっはぁぁ!死刑だ!死刑だぁぁ!このクソジジイを捻り潰してくれるわぁぁ!!」と脳の片隅でのたうち回って絶叫しておりました。相変わらずの困ったちゃんですね。
話は変わりますけれど、はてなポイントが切れていることに気づきませんで、広告がボコボコ湧いて出てきて、やだん…冗談キツイわ、はてなさん…って思いました。またすぐプラスに戻りますので広告は消えるんですけど、アレですよね、1か月280円は高いか安いか…いや高いでしょ?って東進のおっさんの顔が浮かんできた。確かにこんな閲覧数の少ないダイアリーで280円は高いよなぁ…。