女性の体はそれはもうナイスなバディでした

今朝、変な夢を見ました。内容というのが、私の目の前に全裸の女性が3人横一列に並んでいて、その横に進行役の男性がおりまして、その男性が「さあ!あなたの肛門に似ている女性をこの中から選んで!」と私に促すと全裸の女性たちが一様に手でお尻の割れ目を開いて肛門を私に見せつけ、それを私が見てまわり、そして一番左端の女性を選ぶと「この人が私の肛門に近いです!」と凄いハイテンションで言っていて、男性が「この女性を選んだ理由は何かな!?」と訊いてきたところで目が覚めました。なんだこれ。
なんかね、肛門、肛門、言い過ぎ。目が覚めたとき可笑しくて可笑しくて、もう色々と病んでるなと悟りました。それで正直あまり信じないのですが、とりあえずネット検索で「夢診断」のサイトへ行き、「肛門」のキーワードで調べてみたら「性的欲求」って書いてあって、なんかそのままやん…って思った。よく解らないけど自分は極力セックスという行為はしたくないしムラムラとかモンモンとかしないんですけど、こういう場合はどういう解釈すればいいんでしょうかね。女としてイタイっていうことでしょうかね。ん?あ?えーっと…何、言ってんだろうな私…。