お風呂問題

旦那が入るお風呂の温度がとにかく熱い。51歳ですけど温度を感じるセンサーがもう爺さん並みで困る。これが歳の差婚に直面する辛いところ。
さっきも旦那が先にお風呂へ入り、どうせ熱いだろうと思って30分おいて次に入り、それまでなんの問題もなかったのに頭を洗おうとシャワーを使ったら三途の川が見えた。
シャワーの設定温度のレバーが「H」のMAXになっていて、あれって急激に熱くなるのな。心構えも何もできてないから「おわっつー!!!あづーー!!」って叫んでしまった。それを聞いた旦那が飛んできて「あはは!俺、お風呂のお湯ぬるく感じたから蛇口のお湯足してたわ。あはは!元に戻すの忘れてた!すまんかった!ウヒャアヒャヒャ!」と爆笑しながら謝ってきたので、冷めた感じで「確認してない私が悪いし、もう私の裸見んといて。ドア閉めて向こう行って。」って言ったら、おっさん急にヘコんで逃げていった。
なんかそのテンションの落差が妙に面白くて湯船に浸かりながらニヤニヤしてたんですけど、お風呂から上がった今でも旦那は反省してるみたいで、私は冗談のつもりだったんやけどなぁと思いながらちょっとお灸を据えすぎたかな。