お暇なーらーきてよね_by五月みどり

そりゃね、猫ちゃん超可愛いです。猫ちゃんの画像サイコー!フゥゥゥ!マジでフゥゥ!!って感じですけど、犬も悪くないよ。特に柴犬とトイプードルは別格。犬の最高権威。犬界の2強ともいえる犬種。可愛い!サイコーですよねー!
えっ!?うちの犬?うちの犬はケアーンテリアいいますねん。えっ?知らない?えっ?訊いたことない?そ、そんな、ちょっと私…解りませんって顔しないで下さいよ。何回も訊き直さないで下さいよ…あっ、あっ、あいやー!
えーっと、ボサボサで薄汚くて犬界の底辺まっしぐらなうちの犬のブログがなんか知らんけどランキング3位になりましたのでリンク貼ります。意味わからんけど。
http://a-kemmy.jugem.jp/
8年ぶりのジュゲムブログ。有料ブログにしましたのであんまりゴチャゴチャしてません。スッキリシンプル。それがベスト。