天才一家

soy-bean2011-10-31

母がレレレのおじさんになりました。


…と、書けば母は頭がイカれちまったのかという感じなので訂正致しますが、正しくはレレレのおじさんみたいな歯並びになりました。なんていうか衝撃的。ハプニング。
昨日実家へ帰ったんですけど、また母が自力で自分の歯を抜きました。母といい相方といいなんで自力で歯を抜くんだろうかと。というか歯って自分で抜けるもんなの!?と錯覚を起こしそうです。頼むから歯医者行けよ!歯医者!
ですので現在の母の歯並びの様子が、「上前歯2本無し」「下犬歯両側無し」「下奥歯左側全部無し」になったので笑うとどうしてもレレレのおじさんになるのですよね。部分入れ歯作れるくらい お小遣いあげてるんだから歯医者さんへ行って欲しいものです。