毎日色々考える

一ヶ月も放置していたわけですが、生きています。父もすっかり体重が戻り元気になりました。
しかし、「毎日色々考える」なんてタイトル付けて哲学者気取りか?ハァン?!って感じですけど、生きている年月が過ぎてくほどつまらないことで考えては眠れない日々を送っております。
どうやったら体重が減るのだろうかとか、痩せたら世界が変わるんだろうかとか、ルンバは綺麗にゴミを吸いとってくれるんだろうかとか、私には頭につむじが無いんだけどどうなってるのだろうかとか、仕事から如何に早く帰ってこれるかだとか、私が婆さんになる頃はどうなってるんだろうかとか、婆さんになったら私独りぼっちになるんだろうな……って…あれ?あれ?やだ、涙が…。いけないっ☆枕がびっしょり濡れっちゃった!テヘペロ
ってな具合です。まぁ、ベッドに横たわり天井を見ながら唐突に「うまい棒肉棒味」「ガリガリ君肉棒味」「サッポロ一番肉棒味」とか思いついたりして「今日はえらく肉棒祭やなぁ」とニヤニヤしたりします。肉棒なんて無味無臭なのにね。狂ってる。酷いときは空想で妄想モノポリーとかしたりしてしまいます。気持ち悪いよ。
誰か~誰か~!スナイパー!スナイパーさぁぁん!このデブとっとと撃ち殺しちゃってぇぇぇ!!