8月もがんばる

1ヶ月ぶりに更新したんですけれど、最近時間が足りない感じでして、たぶん仕事が忙しいせいもあるんでしょうか。先日引退した魁皇関如く「満身創痍」です。ごっつぁんです。
更新していないあいだは見知らぬ殿方からラブレターを貰ってアーッ!ってなったり、相方の円形脱毛で抜け毛の勢いが止まらなくなってアーッ!ってなったり、相方の円形脱毛部分から白髪がたくさん生えてきたので、そこだけ白髪の束になるんじゃないのかとアーッ!ってなったり、台風で傘が3本も壊れたりしてアーッ!な7月でした。お前はアーッ!をどんだけ使うのか。しつこい。
あと、満身創痍で少し精神が病みかけたんですけど、夜、庭に出て防水してあるベランダ部分に仰向けで寝っ転がって空を見たら思いのほか気持ち良くて気分がスーッとなってやみつきになりました。ただ、通行人がかなりビックリしてジロジロ見てくるので少し恥ずかしい。まぁね、死体かなぁとか思うんだろうね。死体おばさんとか言われちゃうんだろうか。それはそれで面白いかもなぁ。